おっはよーございま〜っす٩( ᐛ )و太陽


久々の朝更新グリーンハート

でも朝だと離乳食前だから記録が付けられないなぁ〜と書きながら気がつきましたキョロキョロ

1日遅れで書くことにしようかなもぐもぐ
別途書こうかなもぐもぐもぐもぐ


今日のお弁当でーっすお弁当

{3BD28B4E-CA08-4F7F-98B5-796BF367956C}

梅しそおかかご飯
さっぱり食べられる夫さんのお気に入り。なのでちょいとひと手間ですニコニコ
しゅうまい
乗っているのは醤油漬けした唐辛子。
そのお醤油も別途付けてあります。
手羽元大根
骨を取りました。お弁当で骨つきは面倒かなと。
春雨サラダ
ツナで作りました。ブロ友さんからのさっぱりおかずのアドバイスを受けて♡

以上


しゅうまいのお醤油は、夫さんが作りましたよくま

先日、通り掛かりで見つけたファーマーズマーケットで唐辛子のつかみ取りがありました口笛

夫さんはつかみ取りに恵まれたBODYの持ち主なので、参戦はマストになってきます 笑

{61B171ED-1AC1-491E-A512-ED1F3FFF3756}

{A8DAA969-61EE-4FB0-B231-2E3993FD05B3}

常人では考えられない量が取れましたびっくり
スピノーザという種類。


ぎりぎり美味しくパクパク食べられる良い辛さラブ

濃口醤油
こんぶ
みょうが

で漬けていましたねグッご飯にも合う〜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


洗濯終わりのベッドパットをドカッと置いたら
すぐさまくまさんの寝床にされました
{E2ACE950-D4EE-4BE3-BA50-868AA8450A3F}

いいくぼみだね  笑ラブラブ
こんな顔されたら、どいてって言えないーチュー


ボサボサ兄貴
{8D74F852-CD81-4E00-8DC0-62C2F731FC3D}

今日はトリミングだよーラブ楽しみだねキラキラキラキラ




それでは、読んでいただき感謝です流れ星

また明日〜爆笑イエローハーツ