お疲れ様です!ウインク


今朝は残念ながら夫さんの出発時間にお弁当が間に合わなかったので、自分用にしました爆笑

{DC4EE489-501D-4B94-82DD-3EFB922CE0B4}

ねぎトロ丼
豪華ランチ。夫さんには夕食にだしまーす
手羽元大根
昨日作ったので味、しみしみでした♡
中華クラゲのサラダ

以上


豆苗は煮物にも合うなーラブ
どハマり継続中です


先日再収穫に成功しましたので
調子に乗ってそのままもう1回取れるんじゃないかと育てております。

さすがに3度目は栄養素、下がるのかな??

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

離乳食の4日目。

変化がありました


スプーンを持って行くとお口を開けるびっくりキラキラ

そういえば、昨日からAirモグモグもしてましたもぐもぐ
7ヶ月までスタート遅らせたから
待ちわびてたのかなナイフとフォーク

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨日はボブと一緒に、夫さんの草野球の応援に行ったあと車検に行きました
{131673FE-28EA-4DDC-9A1D-7CB6A0F41A43}

リュク大好き犬。

明日はトリミングよブルーハーツ


お留守番のくまさんは、
兄貴が作ったベビーベッド下の寝床を発見→横取りしておりました
{951E4906-79B6-4880-9EDB-5CC2C0CA32FF}

暗   笑。




お弁当
子育て
犬との生活
猫との生活

4つのカテゴリよくばりブログになってきましたニヤニヤ



いつも読んでくださってありがとうございます流れ星


それではまた明日٩( ᐛ )و