日付け変わっての更新となりました照れ


夏用のパジャマなので寒い寒いと、

ボブのお腹で暖をとりながら書いておりますラブ


この時注意する事は、お隣りのくまさんと間違えないこと※暖を取るどころか、傷を負います真顔


今週のお弁当
{8D0C4D25-2AA2-4CA7-8362-2CD87ECBE095}

4回だけキョロキョロ

今週美味しかったと言われたのは、
なんと、梅しそおかかごはん。

こんだけ作ってご飯かよ〜笑い泣きって笑えました


でもそのくらい食欲減退してるみたいでチーン


来週は時間が許す限り、
さっぱり系を入れてあげたいと思いますグッ星


またシュウマイもいいなー♡ポン酢でね音符


深夜のお弁当ブログ更新はいけませぬな


お腹が空いてきたゲッソリお弁当キラキラ





今週は風邪をひいたり
歯が痛かったりで、前半要休息だったので
後半とても忙しかったせいで
散らかりハウスな我が家びっくり


整わない部屋を見て
改めて母妻業は代わりがいないもんな、と実感

家族のために元気でいなきゃですハート


そんな中行われた三者会議犬猫ウインク
{A8A3A0AE-F024-40AD-A327-CDB3012680BA}

議題はなんですか?笑♡

この様子だと、議長は兄貴だなwwしゃきーん。キラキラ



大きな妹は兄貴リスペクト
{113B4CFD-523E-4ACC-86E7-4B9B842985AE}

寄せてきました  笑


離乳食2日目も、無事に10倍粥1さじを食べてくれましたイエローハート

この勢いでどんどん兄貴より大きくなるねニヤニヤ



明日も予定満載で、
片付けは来週になりそうです照れ



とりあえず寝よ寝よ


おやすみなさいませ


今週もお疲れ様でした流れ星