おっはよーございまーす照れ

しっとり…傘

暗いから、二度寝しそうになりましまが、
くまさんが睨んでたので、起きて白湯をあげました猫

要望には直ちにお応えしないと、
イタズラが恐いですからね滝汗


今日のお弁当でーっすお弁当
{58F19D4D-7DD6-46E2-AF25-1F977BACAC6B}

梅しそおかかご飯
湿度が高いので、さっぱりさせてみました。

和風ポークソテー
得意の焼き鳥ダレ+わさび味ということで、和風。

青海苔ポテト
添えてみました。
茄子とピーマンの味噌炒め
朝から私が食べたかったので作りました。
中華クラゲサラダ
夫さんの好物。昨日とてもお安かったので♡

以上

ニコニコニコニコニコニコ
我が子ももうすぐ7カ月を迎えるので
離乳食を始めたなーと考えております照れ


周りはもう始めているのですが、我が家は夫さんがアレルギー体質という事もあり、ゆっくりスタートにしようかなとくま

それに先駆け、白湯を飲ませることに
そして、チョコレートを与えることに…
{269FB82E-429B-4186-8705-F3F51D545B73}

なーんつってグラサン
歯固めtoyのチョコレートですよん

カカオ0%
カロリー0%
ハピネス100%って書いてある!笑い泣きラブラブ


とっても気に入ったご様子で、
朝から晩までずっと食べてますもぐもぐ本命チョコ


ストローマグはリッチェル。

だいぶ小洒落た持ち方をしてますね 笑

蓋を押すと中身が出る仕組みになっていて
ストロー飲みの練習ができますグッ星


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今朝起きて、
ボブおはよー♡落ちちゃうよーって撫でたら
{6425383D-563F-4ABC-9BF7-CE04B68EFEBF}

毛布でした  笑

{28801540-A09B-46C4-ADB2-C14280A265AC}

ブレくま。

最近、私にやたらすり寄ってくる。


どうやらジャスミンの香りがするボディクリームがお気に召したよう黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

白湯飲むはジャスミンの香りが好きだわ…


女子力高めかよーニヤニヤ




体調が復活したので、
どこか行こうかしらニコニコ音符




呼んでいただき感謝です流れ星

また明日爆笑