こんにちは〜照れ


昨日の疲れで午前中はゆっくりしたおりました


お弁当でーっすお弁当

{16C011C8-6CC3-4636-BF8E-0E42400B5470}

マヨ玉ハムかつ
パン粉がくっつけばいいだけなので、揚げずにトースターで作ってみました。
バッター液塗る、パン粉とオリーブオイルをかけて焼くを両面やりました。
洗い物も廃油も出なくて楽チン♪(´ε` )
豚の生姜焼きミニ
野菜を焼き過ぎましたね。

焼きアボカドと枝豆の練り物


以上




何を作ったのか覚えてないくらい
必死で作りました!


焼きアボカドと枝豆の練り物ってなんだよって思っています 笑

ソース詰める気力がなくて、
先にかけちゃったから、
見栄えがグン下がりましたぁガーン

なんだか疲れ過ぎちゃって、動悸で胸が痛苦しくて、休憩しながら作りましたよびっくり
そんな症状もあるんですね。

2時間程ねたらだいぶ良くなりましたキョロキョロ

みんなの飼育係なので、今後は張り切りすぎに注意ですねてへぺろ




ボンクマの写真を撮りたいけど
なぜか2人ともベビーベッドの下に住み着いていて、取れません 笑

ボンクマ休業日です笑い泣き

昨日は1日お留守番させて、
いじけモードかな?

ストをやめて出て来てくれたら、
今日は存分に甘やかそうと思いますちゅー


それではまた明日ハイビスカス

呼んでいただきありがとうございます流れ星