こんばん、わびっくり


久々のお出掛け、
朝から晩まで遊んでしまいました照れ


まずは今週のまとめでーすお弁当
{BBC69519-EAB8-4466-8706-3792453B7B75}

今週のヒットは、やっぱり鶏胸肉と茄子南蛮かな〜・:*+.簡単美味し過ぎました♡

あとかぼちゃハンバーグも気に入っています口笛
冷凍したからまた近々登場予定です。

夫さんは、鶏皮大根をムシャムシャ食べてくれてたなぁくまキラキラ


来週も楽しく頑張りたいと思います照れ


サンドイッチ弁とか作りたいなぁと思ったのですが、夫さんはご飯じゃないとダメだそう。

来年自分用に作ろうと思いますウインク




今日は子供も産んでから初めて電車に乗ってお買い物に行きましたハート


特急のグリーン車にある多目的ルームを授乳に使わせてくれるという事で、初めてグリーン車に乗ってきましたニコニコ
それと、夫さんが狭いと不機嫌になって、こっちまで辛くなってくる事の対策でもあります真顔


と、その前に。


駅前のコインパーキングに車を停めた時の衝撃


{9FEC463E-B338-4B4D-AB70-F5FBF1595187}

やっす!笑

もう無料でもいいんじゃないでしょうか?

田舎の良いところですチュー


さぁいよいよ乗り込むと
{5000E03F-A862-4231-9197-FD6B96766959}

うん、明らかに広い!お願い

撮り損ねたけど、トイレも広くて驚きましたキョロキョロ

そして多目的ルーム。

{B8C1ED72-E24A-4EC8-A0E2-1DC7BED5A662}

{5E4C770C-913A-4D51-90D4-D02DFD6D5E90}

助かります、

助かり過ぎます笑い泣きイエローハーツラブラブグリーンハーツ


乗ってから知ったのですが、
別にグリーン車じゃなくても使わせてくれるそう。

だけど、快適度が…ラブ

もっと早く乗っていればよかったです。

お金出す価値を感じましたキラキラ



子連れのグリーン車は良くないという意見もネットで見ましたうーん

うちの子は抱っこしてる限り騒がないので今回は利用しましたよ赤ちゃん


みんな快適を求めて多くお金出してるので、
うるさくしたら申し訳ないですよねコインたち


そうそう、
今回の目的はお買い物。


実は結婚指輪を買ってなかったのでgetしに行きましたよ〜結婚指輪音符

{46BF82DD-ACC8-4244-B9F6-E64DC27F21AF}

親友が店長やってる俄で購入グリーンハート

今日は箱だけ〜笑
指輪は来月届きます桜

あとは去年お財布を買おうとしていたのですが
ツワリ〜出産で買いそびれていたので見たいなーっと思っていました。

ブランドも決めたなかったし
時間がないからまた今度かなーなんて思いつつ
チラ見のつもりでは行ったお店でグッとくる物があったので、即購入しちゃいました

{300F7268-E379-4000-B518-F6C4A4381B22}

開けて撮影しようとしたら、
赤子が起きて泣いたので、撮れずにベットに戻りブログ更新なうですおひつじ座おひつじ座おひつじ座


開けたい。
詰め替えたい。


久々のお出掛けとお買い物で
調子に乗ったわたしは、
いきなりステーキと
うまみバーガーと
まい泉のカツサンドを食べましたもぐもぐ

肉食炸裂ちゅー

明日から調整しますクローバー恐竜くん



散財と不摂生。そして夫さんも楽しそうだったのが嬉しくて、ニヤニヤが止まらない私でしたが、問題は帰りでしたチーン


乗りたい電車、席取れず…
つぎは1時間半待ち、帰宅は23時ゲロー


なにより恐ろしいのはそう、

夫さんのご機嫌、急降下ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

私も8キロオーバーの赤子を1日中抱っこしていたので、重みで身長5センチくらい縮んだんじゃないかってくらい疲労困ぱいだったのですが、
それより何より、一緒に行動している人の機嫌が悪くなる事のダメージゲロー


あーこりゃ楽しかった1日が台無しになるパターンだなぁと、思っていたら。


子供を心配して席のない電車の立ち乗りを選択してくれましたキラキラ

少しグズグズtime(笑)があったものの、
気力を振り絞り子供を仰いだり、あやしたり。

わー、パパになったんだなぁっと、少し嬉しく感じましたキラキラ

そうしてデッキに立っていたら
女性が歩いてきて

大変でしょう1席空いてるからおいで!と。


優っ笑い泣き

10分後、少し離れた席が空くと
「私、移動するから、旦那さんも呼んで隣にすわりなね〜」と席を譲ってくれました笑い泣き笑い泣き感動。



私は波動的な事を信じている派なので、
きっと夫さんが気持ちを立て直してくれたから、
優しさが降ってきたのだと思いました照れ



チャンチャンルンルン

あー長くなっちゃった、
日付け変わっちゃったびっくり



{9D7EC977-38E6-4287-95D8-91A06A10CEBD}

遊んでくれよーっと、くまさん。

そうだよね〜
長い時間お留守番ありがとう。

兄貴は…
{672B128F-811C-487C-A38B-CDC50177E858}

家族が揃ったので安心して眠りましたニコニコ

脚をまとめてみても、微動だにしません。笑


興奮冷めやらぬー状態ですが
寝てみます星

風邪、悪化しませんよーにアセアセ

それではまた明日ウインク



呼んでいただきありがとうございました!流れ星