こんばんは!

サボってませんよニヤリキラキラ



遅くなりましたが、
今日のお弁当でーっすお弁当

{652E1940-AC0B-4259-9DAC-7650B0757D11}

麻婆豆腐
朝ささっと作りましたが、お弁当用なので念入りに水抜きしました。
大根鶏皮煮
取っておいた鶏皮たちの活用してみました。コッテリ美味しいです。青唐辛子をもらったので一緒に煮ました。

ピーマンかにかま和え
マヨネーズとごまドレの簡単和え。


以上



今日は急な来客で更新が遅くなってしまいました。


もう日課になっているらしく
1日中気になっちゃった照れ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

我が子とボンクマは、
すっかり共存しております

{A91624DF-18E9-4128-ACD3-F12D66427700}

え?2人で踊ってる?笑

{68449277-004D-42BA-A63B-B82CB44C59A2}


くまさんはやや危険なので
目が離せませんニヒヒ

すぐに引き剥がしにかかりますよ






こんな毎日です照れ




今日は遅いのでこの辺でさようなら〜

また明日、です口笛


読んでいただき感謝です流れ星