おっはよーございま〜っす爆笑

赤子がぐっすりネンネしているので、
早朝からマツエクをピコピコつけておりました付けまつげ 顔面ふっかーつ(?)星


今日のお弁当でーっす口笛

{ABC5E45A-9BCB-4C10-8420-6BEE7877CF73}

かほまちゃのハンバーグ
マッシュしたかぼちゃを小麦粉で食べやすいサイズに成型。豚挽きで作ったハンバーグのタネで包みました。かぼちゃが甘いので、ハンバーグのタネに入れる玉ねぎは生のままにしました。
ししとう焼き浸し
揚げない…焼くの真顔キラキラ(ブルゾン風)。


サラダ
キャベツ、豆苗、カニカマをまぜまぜ。

以上


かぼちゃのハンバーグは、周りのお肉にだけ火を通せばいいので、蒸し焼きにしたらすぐに焼き終わりますニコニコ
今回はかぼちゃが水っぽくなっちゃってちょっと失敗作ハートブレイク
加熱したらすぐマッシュしないとね〜


赤子泣いても水飛ばせ真顔


ムリーデレデレ駆けつけちゃうんだよなーちゅー


あとあれですね、
カットするなら冷めてからがいい
お肉とかぼちゃの硬さの違いで
形が崩れやすいですからねナイフとフォーク


当たり前体操かキョロキョロ(古い)




かぼちゃの消費、まだ続きます。
どーしよっかなもぐもぐ音符


ゾウ豚パンダゾウ豚パンダゾウ豚パンダゾウ豚パンダ


タイトルにも書きましたが
我々親子、全国区のTVショーにでちゃいましたーデレデレウシシ


イエーーッイ

って、


ただのイベントのインタビューなんですけどね 笑



ニュースeveryです爆笑キラキラ

{1A8B6C0F-21A1-49D4-A6E0-45742D9DC3AB}


田舎のイベントにもくるんですね、カメラ照れ

おかげで良い記念になりましたピンクハート


産後痩せしておいて良かった  笑


ちなみにチラッと右に映っているのは
産後太りを維持し続けている私の母の腕です   笑笑



実はインタビューをお願いされた時
出たがったのは母。


痩せて見せたいと言い、
遠近を用いて1歩下がり斜め立ち。

キメ顔の角度のまま、とてもつまらない感想を述べた結果、


ガッチリcutされていました笑い泣きキラキラギャハハ!!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ボンクマさんは今日も
適度な距離を保っております照れ

{6074D874-4609-4564-B7A9-67F4CB36BB57}

シンクロしちゃってる事には
気付いていないんでしょうね♡



午前中は市の赤ちゃん教室第2弾に行ってきます!

今回こそ、レジェンド(over70)をかわし、
ママ友作るぞ〜ニヒヒラブラブ



それではまた明日ニコニコ

読んでいただき感謝です流れ星