おっはよーございま〜っす照れ

朝から海が賑わってます波
スキムボードってやつを楽しんでいますイルカ


朝活いいなぁ〜眩しいぜ。

私はゴルフ打ちっ放しの朝活したいゴルフ


子供産みたてホヤホヤ。
夢のまた夢のですな笑い泣き


とにかく今は、

眠りたい 笑


さぁさぁ、今日のお弁当でーす
{CF929171-05B0-4C1A-8EF6-F49811B0DE43}

16穀米ごはん
梅ちりめんのせ。
豚コマ生姜焼き
キャベツサラダ添え
ナスとピーマンの味噌炒め
えのきとトマトのチーズ炒め
コンソメ味です。卵もはいってます。私の実家でよく出てくる謎のメニュー。結構色々なおかずに合う優秀サイドメニューです♡塩胡椒で味を整えます。今日はアスパラも入れて見ましたよ。


以上。

昨日は2色弁当だったので、
今日は彩りを意識してみましたお弁当

やっぱり、彩りが良いと栄養バランスも自然とよくなる感じですねぇ照れナイフとフォーク


夏感のあるお弁当に仕上がりましたひまわり




さて、遡る事3カ月前。

子供のお食い初め。
母が煮物を用意してくれたのですが…

{580E0FE7-3EE2-43A5-944B-17C6B85A1675}

わかりますかね?

拡大してみましょう。

{D234B984-6D99-49DC-A8B8-948CAB4E51D0}

手裏剣が入っていました

母は、ハマグリのお吸い物は、意外と繊細で気を使うと熱弁していたのですが、
私は手裏剣が気になって仕方がありませんでした笑い泣き


思い出の1枚となりました 笑もぐもぐ



魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

今日もべったり、ボンクラ兄貴。
押しても押してもどいてくれません。
{875967BF-9D95-4098-B292-21AFF9298A13}

赤子とボンクラに挟まれて
狭いですzzz


くまさんは、またまた大ジャンプ
{D0B1FF88-32D4-4B0B-B70D-0ACB472C18FC}

えー、そこで毛づくろいして落ち着けるー?笑

(クローゼットのドアが折り畳まっている、その上です)

宇宙人しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨宇宙人あたま

今夜は浜辺でイベントがあるそうキョロキョロキラキラ

行けるかな?星空

赤子次第ですにやり


それでは、今日も読んでいただき感謝です流れ星

また明日〜(・◇・)/~~~ルンルン