おっはよーございま〜っす٩( ᐛ )و太陽


昨日の悔しさをバネに、
4時半から活動開始グラサン

音を極力立てないよう、
そーっとそーっと朝食とお弁当の下ごしらえをしましたよハート

そんな今日のお弁当

{AE11AB6C-3CF4-49D2-BE09-04E6C7335B14}

16穀米ごはん
梅ちりめん。カリカリ梅が、夏にぴったり♡
海老シュウマイ
お弁当箱にぴったりサイズに作りましたニコニコ
はんぺんも混ぜたので、フワッと出来ました♪
海老がもっと多くてもよかったなぁ〜。ほとんど感じません。
(海老-拳くらい・豚挽き-150・はんぺん-80←シュウマイの皮40枚がピッタリだったので、自分用メモ♡)
包まないシュウマイです。
ちくわとピーマンの甘辛煮
レンチンして、砂糖、醤油、一味で味付け。
あ、煮てないね。甘辛チン?笑
油揚げロール
ハム、大葉、チーズを油揚げでクルクル巻いてカリカリに焼きました。

以上。


シュウマイの皮。

20枚くらいまとめて細切りにする切り心地、

たまらんですデレデレラブラブ


エアーマットのぷちぷちより良いイエローハート


お弁当箱サイズに作ると、
何も考えずに詰められて良いグリーンハート

油揚げロールも、うちのお弁当箱の場合ミルフィーユとかにした方が良さそうだなぁ。

今回は隙間ができちゃって残念てへぺろ
今度は折りたたんで作ってみますお弁当




今日は
やるよね〜っていう画像ふんわり風船ハート

{266251C2-5036-4A04-85C3-5AF2413858B1}

{B483AF7C-65C4-4AFD-A40E-35FC20941EF8}

お約束ってやつですね


冬ごろ撮った画像ですが、
懐かしくてペタ星


兄貴の腰痛、だいぶ良くなりました。

まだ、ベッドに上がるのをためらったり
不安なのかいつも以上にベッッタリくっついて眠っていますが、お散歩は再開ですおねがい


今までは痛そうにしても1日様子を見ていたのですが、
これからは今回同様症状がでたらすぐに病院に連れて行こうと思います!

治りが早いキラキラキラキラ



家族の元気が1番ですくま赤ちゃん犬ねこクッキー♪(´ε` 





お天気が良いぞー!ハイビスカス

まずは寝汗babyを丸洗いして、
夫さんのモリモリお洗濯と格闘しますバレエ


それでは、また明日〜爆笑

読んでいただき感謝です流れ星