おっはよーございま〜す口笛


昨日のタイトル間違えたな〜って、
夜中に思いましたキョロキョロ


マヨ玉かつじゃなくて、マヨ玉ハムかつだなーって。

盛った感  笑


失礼しましたてへぺろ


さて、今日のお弁当でーす
{1C0B32E6-3C8D-44D0-BBB4-BA76747A4F74}

16穀米ご飯
豚ロースアボカド巻き
カサ増し、彩り増し♡
チーズも入れたかったけど、旦那がダイエット気味(あくまでも、気味w)なので。
ナスとピーマンの味噌炒め
夏はこれだねってメニュー。安いし、お肉類無しでもご飯が進みますよね。
もやしの中華サラダ
昨日の残り。梅肉を足してバージョンアップ。合う!っと、思う! 私は好きです。

以上


今週は毎日予定があって、
ヘトヘトしております。

体力付けたーい!

毎日こなしでるだけじゃ余分な体力つきませんよねーショボーン

ランニングしたいなニコ


初めての願望 笑


本当は、水泳をしたいけど。
水が嫌いなんですゲロー


子供が上手く寝てくれた日に夜な夜な走ろうかしらニコあぶないかなぁ?

夫さんに、相談だ虹


来年は、ゴルフ習いたいグラサン

旅先でゴルフ、が、夢ですハート


あ、ブツブツ言ってる場合じゃない、出掛ける準備しなきゃ!


兄貴はブラッシング2日空いたらもうチリチリよ
{BB1EB073-CBD5-417B-AFBF-97BF33231E84}

癖がつよい。   




ベビーベッドで寝ない子供、
ベビーベッドで寝るくまさん
{6487C60D-BDCD-451A-BB8C-2A3D5FF1B506}

まぁ、1歳っちゃ1歳だもんね 笑
ベビーベッド適齢期ではある…


いや、ないだろ  笑


ブツブツ言ってる場合じゃない。

準備してお出かけしてきまーす!爆笑

読んでいただき感謝ですちゅー


また明日流れ星