おっはよーございまーす爆笑

今日は明け方、心臓に響くほどの雷で起こされスタート雷からの激しい雨。っと思ったらもう晴れそう
{1BB3E4D7-667E-48A2-A0D0-DD7304EC2A2D}

海はマッタリ。きれいな朝でしたやしの木


本日のお弁当でーす
{F53A4373-CE7A-4895-BDF0-C1F4DD65B142}

16穀米ごはん
青菜ふりかけ

塩ふって焼き。
トリチリ
エビチリならぬ、ね♡ケチャップ5、スイートチリソース2、砂糖1、ウースターソース1で簡単味付けです。カサ増しでしめじを投入。
きんぴらごぼう
昨日に引き続き、いただき物。
温キャベツの塩昆布&明太子和え

以上

父ちゃんの弁当っていう感じの色合いに仕上がりましたね 照れ


うちの売りはご飯が進むオカズ&食べ合わせなのよ唇キラキラこれ自信あり


慣れてきたら綺麗弁当にも挑戦したいなぁハート
けどウチのグリズリー旦那が、綺麗かわいいお弁当繰り出したら、みんなも本人も引く気がするなぁくま


あ、悪さしたらラブリー弁当っていう罰もいいなニヤニヤキラキラ




2日前に植えた猫草が、もう芽をだしてくれた
{0C0C37E6-DD2F-424D-8D77-096302DD4ECC}

以前は生えてるの買ってたけど、すぐ枯れちゃうわりには高いし、育てるの楽しいので栽培する事にしましたニコニコ
今回からドギーマンのキッドを使用。
これまでは無印のキッドでしたが、ドギーマンはタネの量を調整できるなっと思ってお試し中ルンルン

楽しみだね、くまさん
{C2FF57D6-4A32-4398-92CA-F8518C44979F}

眠くなると、子供の頃から大好きなブランケットをムシャムシャかじりに行きますチュー


丸太クッションをきれいに並べると、
兄貴がバランスをとります 笑
{7E2260F0-22F9-4686-9A80-0F56BB8905FC}

先週の画像だから、まだムクムクラブラブ




完熟トマトと挽肉をいただいたので、午後はミートソース作りをしようかな〜パスタ


それではまた明日もよろしくお願いします( ´∀`)

読んでいただき感謝です流れ星