こんばんは照れ

朝からお出掛けしてました星

遅くなりましたが、今週のまとめいきまーす
{82B97121-B33F-4EF3-B5CC-4A34E79E6E0C}

唯一うまかったの感想をもらえたのは、
カニカマとアボカドの春巻きでした〜キラキラ
褒められたので、また作ります爆笑ルンルン

今週は5日で終了でしたーチョキ
1区画余ったので、以前ボブしおりを作ったのでのせてみましたよー( ^ω^ )



昨日は近所に週に1度しかやっていない、天然酵母のパン屋さんがあると知り、行ってきましたパン
とっってもおいしかったし、お店もとってもかわいかったのですが、
{95C88694-F063-4798-9ED8-6D172DFB9C91}

サイドメニュー、気になり過ぎちゃう!!笑ピンクハート
また行くようじゃんラブ
さっそく来週行っちゃうぞー照れ

今日の昼間は、夫さんのお洋服買いに兄貴も一緒に行きました
{90F3DDF2-65DB-48F7-B816-313AF56301BF}

洋服屋の看板犬もフワモコ仲間〜ニコニコ
{70A2DC46-1983-4435-AE59-418CE60201C1}

やっぱりチビな兄貴 笑

2人とも興奮状態が続き、ナイスなツーショットは無理でしたてへぺろ

{92A0D360-074F-4D4D-9A60-99BA82990F02}

くまさん、お留守番ありがとう照れ



今週もお疲れ様でしたニコ
読んでいただき感謝です流れ星
楽しい楽しい良い週末をお過ごしくだされ流れ星流れ星
また来週もよろしくお願いしまーす(╹◡╹)