人間『不幸』『幸せ』
繰り返し。

1番最初『不幸』

それは
『あの両親から生まれたこと』

でも次に来るはず『幸せ』
見当たらず、『不幸』
20年間続いた。

そして、前の旦那結婚
した事。
それが多分幸せでもあり不幸
でもあったと思う。

だって強迫になったから...

離婚するの分かっていたら
だって結婚しないよね。

そして幸せの出番。
やっぱり『今の主人との
出逢えたこと』かな。

強迫ピークの時に比べたら
断然良くなっているし。


じゃあ次の不幸は何?

それは多分永遠の別れ。

人は必ず死を迎える。

それが1番怖い。