人間は『不幸』と『幸せ』
の繰り返し。
私の1番最初の『不幸』
それは
『あの両親から生まれたこと』
でも次に来るはずの『幸せ』
が見当たらず、『不幸』が
20年間続いた。
そして、前の旦那と結婚
した事。
それが多分幸せでもあり不幸
でもあったと思う。
だって強迫になったから...
離婚するの分かっていたら
誰だって結婚しないよね。
そして幸せの出番。
やっぱり『今の主人との
出逢えたこと』かな。
強迫もピークの時に比べたら
断然良くなっているし。
じゃあ次の不幸は何?
それは多分永遠の別れ。
人は必ず死を迎える。
それが1番怖い。