​訪問・フォロー・いいね

ありがとうございますm(__)m

 

いつも子供を応援し続け♡
これからの人生enjoy♪( 'ω' و(و"♪
アラフォmamaの日々

 

子供から大人まで笑顔で輝いて☆

Atelier*Linoaka
(アトリエ リノアカ)


お盆はいかがお過ごしでしたか???

お盆休みも終わり、夏休みも終わり

お仕事、学校へスタート致しましたね!!


そして〜東北仙台育英優勝キラキラ

嬉しいですね!!鳥肌立ちました〜爆笑

おめでとうございますお祝い



我が家のお盆休みの出来事をいくつか

お話ししたいと思います^ ^


やっと待ちに待った日が来ましたぁ〜

約3年ぶりに日本へ飛行機

やっと妹に会い、姪っ子達に会えました〜ラブ

下の姪っ子は初めましてのご挨拶ラブラブ

出産後会いに行く約束をしてましたが…

ちょうど生まれて間もなく

コロナが流行に…ガーン

日本同士の行き来も出来ない時に

海外なんてもってのほか…

諦めてお互いに役3年間我慢し〜



やっとこの日が〜音譜





嬉しくて嬉しくて音譜

みーんなの顔がめちゃくちゃ笑顔爆笑


次女ちゃんも、人見知りするかと思いきや、

最初はちょっと様子を見られてましたが〜

すーぐに笑顔にうさぎのぬいぐるみドキドキ

長女ちゃんは何度も会ってるので

私達を見つけた瞬間直ぐに

可愛いsmileでドキドキラブキューン

私達にお土産沢山

重いお荷物を持って

まだ小さいのに…

ちっちゃい顔してマスクして

お疲れ様!!



この日は台風が来てると…

風も強く…

着陸ターミナル場所が変わり…

早めにお迎えに行ってて良かったぁ〜


この子達の顔を見たら、緊張やら疲れやら嫌なことやら一気に吹っ飛びました〜w





天気予報も台風???と出た瞬間…

毎日気になって気になって…

けど荒れずに、自宅に帰る時には晴天に晴れ


大きな牛久大仏様も見えましたよ〜





6日間しか一緒にいる時間がなく

最終日は、空港に送る日なので…

一緒に遊べる時間は5日間しかなく…

食べたいもののご要望が沢山あったので〜

この5日間でほぼ制覇させて帰すぞーアップアップ

と迎えた私達はスケジュールの家族会議w


出産前に食べた鰻が美味しかったらしく〜

と言うより、長女ちゃんが

3年前に来た時に食べた味が忘れられなく〜

と言うことで〜

まず候補!!


①鰻重

②唐揚げ

③カレー

④ハンバーグ

⑤お寿司

⑥うどん

⑦餃子

⑧ラーメン

⑨納豆


やはり日本の食事が恋しくなるそうです!!


5日間の貴重な時間!!

思う存分、食べたいもの食べて、

やりたいことやって過ごしました〜

日本に来た初日は疲れてるかと言うことで

うどんを食べ、会話をしながら〜

盛り上がり〜

その日は早めに就寝!!


無事に日本に里帰り出来たこと

本当に本当に嬉しく思った日でありました〜照れ


お盆休みの出来事は、また引き続き次回にお話ししたいと思います

まだまだ続きがあります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


本日もお読み頂き

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡





୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*


Instagram☆

glue_deco.noo3


フォロー宜しくお願い致します

()..°♡