​訪問・フォロー・いいね

ありがとうございますm(__)m

 

いつも子供を応援し続け♡
これからの人生enjoy♪( 'ω' و(و"♪
アラフォmamaの日々

 

子供から大人まで笑顔で輝いて☆

Atelier*Linoaka
(アトリエ リノアカ)


我が家にはとても素敵な花が咲きました♡


ななななんと!!♡

我が家は白のカサブランカが咲きました〜ラブ


カサブランカの全般的な花言葉は

「純粋」「無垢」「祝福」「高貴」

「壮大な美しさ」「雄大な愛」「威厳」「甘美」

だそうですね!!


白は

「純粋」「無垢」


『うんうんうん』

お花を見ると納得納得!!


こちらは、庭の草取りをしてたら

球根を見つけ

父が花壇の方に移動して

何が咲くか楽しみにしてようラブラブ

と家族でルンルンと毎日花壇を見てましたw

そしたら、ゆりかもしれないね〜ドキドキ

と毎日観察をしてたら


あれ?これ、

ただのゆりじゃないかもキョロキョロ

んんん???

〜カサブランカ〜爆笑





父も母もお花が大好きですから大喜び音譜


毎年、季節が来ると色んな工夫をして

毎日、我が家の花壇を見るのが日課


そして、朝は笑顔になって

いってらっしゃい

お見送り〜

こちらもかかざず我が家の日課


子育てももちろん照れ

なんでも愛を与えることが大事なんだなぁ〜

と思ったこの頃でしたw


いつも読んで頂きありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*

Instagram☆

glue_deco.noo3


↑↑↑こちらも良かったら

フォロー宜しくお願い致します

()..°♡