訪問・フォロー・いいね

ありがとうございますm(__)m

 

いつも子供を応援し続け♡
これからの人生enjoy♪( 'ω' و(و"♪
アラフォmamaの日々

 

子供から大人まで笑顔で輝いて☆

Atelier*Linoaka
(アトリエ リノアカ)




我が家のアサガオが咲きました〜ラブラブ

嬉しくて写真を撮りましたw




initial charm


姪っ子にプレゼントしたくて♡

作りましたぁ〜


先日Lessonへ


Instagram☆

mamasan107先生

に指導していただきました^ ^



先生のお写真お借りしました♡


復習で自宅に持ち帰り



Mイニシャルチャーム


自分1人で作ると…

反省点が沢山…泣


早く上手になりますようにw



私の唯一の癒し♡

無我夢中 () にしてくれる

キュンキュン♡

仕事の疲れや、家庭での疲れ

色んなこと癒してくれるラブ


2年会えていない姪っ子達えーん

下の子は生まれてから1度も会えてない…

もう、2歳になってしまいました…

早く逢いたいなぁ〜ドキドキ


ずーーーっと逢える日を楽しみにしてまーすラブラブ


今日も1日٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


最後までお読み頂きありがとうございます

(*・ω・)*_ _)ペコリ



୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*


Instagram☆

glue_deco.noo3

フォロー宜しくお願い致します

()..°♡