​訪問・フォロー・いいね

ありがとうございますm(__)m

 

いつも子供を応援し続け♡
これからの人生enjoy♪( 'ω' و(و"♪
アラフォmamaの日々

 

子供から大人まで笑顔で輝いて☆

Atelier*Linoaka(アトリエ リノアカ)

 

 

 

こんにちは^ ^

 

昨日は会社の健康診断でした〜

血液検査・バリウムが嫌い…

案の定、血液検査は1度に取れず…

空いてたのに…

空いてる時間を狙って行ったのに…

私のせいで、後ろ少し並んでしまいました…

ごめんなさいえーんでした

看護師さんもごめんなさい

またまたシールだらけ

血液とりにくいから迷惑かけないように…

とは思うのですがね〜

 

バリウムは、次の日も絶不調…

 

でも、毎年健康診断は受けて置きたいので〜

1日2日辛抱してます照れ

 

今年は去年よりも遥かに〇〇が増えガーン

看護師さんが…

あれ?ん?もう一回測っても良い?』と…


わかってるんだけどね〜

うんうんうん!!わかってますあせる

計らなくて結構です…』と

笑い話で…爆笑

 

来年は頑張って!!そして会いましょう』と…

言われてしまいましたガーン

 

まぁ、努力はします…

甘いものが好きで…

それを取り上げたら…

と思う私であります爆笑

 

けどね〜

落とすと言うよりも…

年齢的に健康な身体で居ないと…

と心配になりますね…

 

家族のためにも、迷惑かけないためにも…

自分のためにも…

健康な身体を目指します!!(言うのは誰でもOK)

実行に移さなきゃグッw

 

先日、久しぶりにフットジェルネイルドキドキ

 

ハンドはパー自分的に…

パソコン、料理がやりづらくなって

変に神経つかうから控えてるけど…

 

フッ足は可愛くハート

そろそろ夏模様ですねアップラブラブキラキラ

 

 

 

ジェルネイルラブドキドキ音譜キラキラ

 

寒かったり暑かったり…

梅雨時期になりましたが…

そろそろ、夏の衣替えもしようかなぁ〜と

考えながらアップアップ

それより…〇〇減しないとねグッド!

 

 

 

本日も、私のブログをお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

 

 

 

 

 

୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*

Instagram☆

glue_deco.noo3


Atelier ❇︎ Linoaka

(アトリエ リノアカ)

 

フォロー宜しくお願い致します

()..°♡