今日も朝から賑やかな作業が始まりましたほんわか
今日は硬い場所をいじるらしく『かてーなー』『なんで折れるかなぁ』『いやー大変だ』と悪戦苦闘しておりました。

そして昨日の夜に浴室で気づいたことが…
今回、給湯器も交換したので浴室のリモコンも交換になりました。で、コーキングの部分をよーく見ると。

汚い…

以前のコーキングを剥がさずにその上にリモコンが設置されています。 そりゃないよガーン

キッチン側のリモコンがまだ設置されていないので、お湯が使えるように仮に取り付けただけなのか? どちらにしろこのままでは見た目も良くないし、コーキングを忘れられても嫌なので、朝一で担当者に現状を確認してもらい、後日対応してもらう事にしました。


今日の作業では
新しいキッチンカウンターが付きましたニコニコ
天板が保護されていてお見せできませんが、なかなか良い色合いのカウンターです音符


後は色々な所に板を貼り
親方(通称)は給水管や排水管を加工して終了。
残りの作業はもう1人の職人さんが独りで黙々とこなしていました。


床下収納も綺麗に加工され
気づけばキッチンの床板も少し変わっています。
明日はクロスの張り替えもあるみたいで、段々部屋が綺麗になって行くのは嬉しいものですねルンルン