とうとう始まりました。
ひとり旅爆笑
久しぶりの飛行機に大興奮ですルンルン


そして、やってきたのは福岡県。
九州にやって来たのは生まれて初めてです爆笑


空港でレンタカーを借り。
下道を進むこと3時間。



どうしても阿蘇に来たくて
無理やり阿蘇まで来ちゃいました。
福岡で降りたのにね…



この雄大な景色キラキラ
阿蘇いいねーー爆笑爆笑グッ
最高だぁルンルン



超有名な赤牛丼のお店も
15分位で入ることが出来ました拍手
これまじで美味しかったルンルン
思い出しただけでもヨダレが…よだれ



からし蓮根も初めて食べました。
それほど辛くなく、食感も良いですね音符



食後のソフトクリームソフトクリーム



草千里ヶ浜はあいにくの雨でした…



途中モンベル南阿蘇店に寄って。



ご当地Tシャツを購入音符



ひとりで顔出しパネルをしたけど…
楽しくないガーン



今日は熊本市に泊まります。



熊本城の近くまで行くと
川沿いに素敵なイベントが開催されてました。
竹細工にあかりが灯って幻想的です音符


川沿いを散歩してたらお腹すいてきたので。
マー油の効いた熊本ラーメンキラキラ


帰り道上を見たら…
今日は疲れたので温泉入って寝ます。
明日はもう帰るので、福岡に戻ります。
そしてららぽーとでガンダムを見るのだ!!

今夜の夜鳴きそばはムリだろうな…