寒っーーアセアセ

何だこの寒さ!FFヒーター点けてても寒いガーン

キャンピングカーにはFFヒーターってのがあるから、寒くなったらそれ使って。薄手の布団と毛布にしようと思ってたけど、念の為に冬用の布団と毛布を持ってきて助かったぁ。

 

でなきゃ危なかったぞガーン

 

 

寒いけど、毎朝の日課。

散歩に行こうかあしあと

 

 

カノンさん。お腹の具合どうですか?

昨日もゴハン抜きだからお腹空いたよね。

便もよくなって来てるけど、もう少し我慢してな。

今朝もゴハン抜きでゴメンよタラー

 

 

ちみは空腹のカノンをよそに、ガツガツゴハンを食べてるよなぁwww

まぁ、わんこの世界に同情なんかないしね。

俺が死んだふりしてもチーン

 

知らんぷりだし・・・

知らんぷりだし・・・

知らんぷりだし・・・

 

 

散歩の途中でこんな看板を発見。

車中泊に関しては色々ありますからね。

自分勝手でモラルのない人が増えれば、どんどん車中泊出来る場所がなくなるんだよなぁもやもや

 

 

24時間トイレは隅っこにありました。

 

 

建物の中にあるので、温かかったOK

こちらも奇麗で使いやすかったです。

 

朝ごはんを食べた後は、良い場所があると言うので、そちらの方に行ってみたいと思います。

 

 

さるふつ公園から車で20分ほどの場所にある村道。

エサヌカ線。

周りに遮蔽物がなく、どこまでも真っすぐな道ルンルン

ここもライダーの聖地と呼ばれているらしいです。

 

 

誰一人として走っていない道。

ちょうどこの道を走っている時に、松山千春の有名な歌。「大空と大地の中で」が流れてきました爆  笑

 

大腸癌とわかった昨年。

初めて死を覚悟しました。

色んな思いと葛藤しました。

不安に押しつぶされそうにもなりました。

覚悟を決めて手術をし、

辛い抗癌剤治療も頑張りました。

そして・・・

またみんなで北海道に来る事が出来た。

この景色を見る事が出来て本当によかった♪
 

いやー、色んな思い出が蘇ってきてさ。

おじさん、運転しながら歌ってたら、何だかウルウルアセアセして来ちゃったよ(笑)

 

反則だぞ!この景色にこの歌は!

 

でも「力の限り生きてやれ」。

 

この歌詞に勇気もらいました爆  笑キラキラ

 

 

枝幸を抜けてしばらく走ったところで休憩します。

道の駅おうむ。

 

 

小腹が空いたので、帆立コロッケとたこザンギを注文。

帆立コロッケは普通に美味しかったけど。

たこザンギがやばかったハッ悪い方にね。

 

注文してから揚げてくれるんだけど、揚げたてなのに口に入れて噛んだ瞬間。冷たい・・・

 

表面は揚げたてで温かいのに、中は冷たいアセアセ

冷たい汁が口中に溢れ出すこの不愉快さ滝汗

 

火の通りが甘かったのかなぁ。味は美味しいのに。

でも、もう買わない。

 

 

そして、またまたやって来ました。

道の駅「おこっぺ」。

ここのソフトクリームが別格なので、また食べに来ましたルンルンそして駐車場に車を停めて降りた瞬間。

 

謎のおじさんに声をかけられますハッ