
あまり仕事をしない正社員の
抜けてるところを補うポジション・・・・
今の私の職場での役割はそうであろう・・・
自分の胸に手を当てて。。。
以前に働いてた○○でも そのような要因だったなと
色々思い出します・・・・
仮に正社員の方々ができる人たちばかりだと
己の能力のなさが浮き彫りになるし
正社員と同じ能力を期待されてもプレッシャ-になるし
それはそれで居辛い
だから あまり仕事に熱心な社員がいない職場だと
楽といえば楽だが
私個人の仕事量が多く ちょっとしんどい・・・
社員のAさんはよく瞬間移動し よく時空を超えてどこかへ行ってしまいます・・
先ほどまでそこにいたのに 気が付いたらいないのです。。。
3回に一度は 居場所を突き止めますが(隠れてたばこ吸ってます)
3回に2度は 謎です
きっと時空を超えて。。。
どこか旅に行ってるんかな?

時空の向こうには何がある~