
結論から申しますと わたくしはずっと今まで・・
ピンクレディ-のミイとケイを逆に覚えていました・・・
実際のミイをケイ
実際のケイをミイとばっかり思っていた・・・
だってミイは ケイって顔してんだもん
本日 youtube 見てて 違和感があり
あれ?ッと思い調べたら間違いに発覚しました。。。
いやはや・・・
チヤゲ & アスカ も
アスカが薬で捕まる事件の時まで
どっちがアスカでどっちが チャゲが分かってませんでした
CD2.3枚は持ってるくせに・・・
そして今もチャゲ&アスカの歌を聞いても
どの声がチャゲでどっちの声がアスカなのかは
闇の中の謎です・・
いやはや

♪カルメ~~~~ン♪