私の人生は【BONJOVI】
【ジョン】と共に歩んできました🚶

【スーパーロック'84】初来日。

✨初めて観た少年時代から虜に✨

✨ずっと変わらず大ファンです✨

1993年6月16日群馬
グリーンドーム前橋
なんと地元に【BONJOVI】が😆

チケット会社の友人の計らいで、
アリーナ席のど真ん中7列目に。
【ジョン、リッチー】と最高の瞬間を🤝

彼等も解散の危機を乗り越えての、
【Keep the Faith】ツアーでした。


数ヶ月前から胸の高鳴りが止まらず。
当時アパレル業界の、無二の友と参戦。
今では疎遠なりましたが、当時は毎日カラオケや、遊びに行く親友でした。

✨【BONJOVI】公演セトリ✨

1、I Believe
2、Wild in the Streets
3、You Give Love a Bad Name
4、Born to Be My Baby
5、Can't Help Falling in Love
6、Bed of Roses
7、Keep the Faith
8、I'd Die for You
9、Dry County
10、Blaze of Glory
11、Lay Your Hands on Me
12、I'll Sleep When I'm Dead
13、Blood on Blood
14、Bad Medicine
15、Shout
16、Wanted Dead or Alive
17、In These Arms
18、Runaway
19、Tokyo Road
20、Livin' on a Prayer

全20曲、たっぷり演奏を。
どれも珠玉の名曲ばかり✨
ジョン・ボン・ジョヴィは
オーディエンスの反応を見て
セトリを変えてくれる優しさが。

1993年はアレック・ジョン・サッチ
最後の【BONJOVI】としての来日🎸
群馬で会えて嬉しかったです💓

今でも決して色褪せる事のない。
永遠に大切な最高の思い出です☺️✨

2018年病に倒れ、入院、闘病中も
【BONJOVI】歌、ライブを観てる。

【ジョン】の歌声、メンバーの
演奏に励まされ、ポジティブに
前向きに闘う決意と気持ちを💘

私の起源は【ジョン】なのです。

私は【ジョン】が大好きです。
【ジョン】が居なければ挫けて、
今の私は絶対に存在していません。

【BONJOVI】【ジョン】勇気と元気を、
本当にありがとうございます。

【live  from  London】
【PV、These Daysより】 
【~引用ジョン・ボン・ジョヴィ】 
 『俺たちの支えはいつもファンだ』
『批評家が絶賛してもそんなの―』
『信用しちゃいない』
『それより今夜集まった』
『7万2000人を信用する』
『彼らこそがトミーとジーナなんだ』
『批評家より大切なんだ』


【CRUSHツアー】
【インタビュー映像より】
【~引用ジョン・ボン・ジョヴィ】
『"やればできる"と思えば』
『現実になることだってある』


【WHEN WE WERE BEAUTIFUL】
【~引用ジョン・ボン・ジョヴィ】 
 『なぜ僕たちは人生のこの時点で今、ここにいるんだろう?』中略
『自らここにいることを選択したからだ』

『僕の曲が人の心を動かしたのか知りたい』
『誰かの人生に影響を与えたのか知りたい』

人生は自らの選択、行動で変わる。
私の心気持ちを動かしてくれた♡
私の人生に多大な影響と幸せを♡

ポジティブで前向きな気持ち、
やれば出来る事叶う事もある。

【ジョン】の全てに『敬愛』を。