ギャルソンリュックにMICHAELKORSのフラメンコとMaxMara Mioちゃん付けて | パリが私に恋をした・・・♪

ギャルソンリュックにMICHAELKORSのフラメンコとMaxMara Mioちゃん付けて

昨日、ママの病院の帰りに
いつもの道とは
違う道を通ってみた。
 
前からあの道
どうなってるんだろう?
っとずっと思ってて
昨日は何か予感したのか
別道を歩いたら
木の周りを何かが大量に
飛んでた。
 
「蛾違う?」
なんて言いながら
横を通ったら
 
違う違う
そうじゃ
そうじゃなぁ~いカラオケ
(鈴木さんが歌いだしそう(笑))
 
じぃ~と観ると
トンボが大量に
クルンクルン回って
飛んでた。
 
トンボは前にしか進まないので
トンボを見ると
縁起が良い♥
 
私たちの横を
自転車乗っている方の頭に
トンボが止まったまじかるクラウン
 良いな〜良いな~~👍👍
なんて言いながら
歩いていると
 
ここもまた可愛い
壁画を発見オーナメント
 

 

昔から

いつも同じ道を通るのに

この日に限って

この道を通ったら

 

事故から免れたとか

危険な事から逃れられたとか

スリに合ったけど

財布取り戻せたとか

前からずっと欲しかった物に

たまたま出会えたとか

(BURBERRYのヴィンテージの

トレンチコートに出会った時も

そうなんだ)

etc etc。。

 

何か昔からこういう事が

よく起こるんだよね。

 

トンボを大量に見ることは

あまりないとか、

でも私昔から

トンボの大量発生

よく見るけどな、

っとママに昨日話してました。

 

さぁ、何が今後何か

起こるかな?

 

 

赤黒コーデの時、

ギャルソンのリュックに

付けるのは決まって

Max Maraの

クマちゃんキーリング

でしたが

いつも同じなので

昨日はマイケルコースの

フラメンコを付けてみました♡

 

ついでに

実家で見付けた

Max Mara MIOちゃんのタグを

ファスナーに付けてみました♡

 

 

MIOちゃんタグ、

ちゃんとストラップに

してあげたいと思ってます!

 

さぁ、今夜も

まだまだ制作です。

頑張らねば!

 

 

 

 

 

●7月モダナークギャラリー

イベントのお知らせです●

 

 

 

 

 

夏のイベントを1度だけ

7月のみです

モダナークギャラリーで

開催します!

 

がらっと変わった

新作マドモアゼルとの

ご対面を

今から楽しみに

お待ちくださいね。

 

ずらり並ぶマドモアゼル達に

会いにいらして

下さいませ♡

 

船スターハットドライヤーサーフィン付けまつげふんわり風船ハートスマホ傘虹

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

 

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

 

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee