親子でLumiere&母娘コーデはデイジーとバービーちゃん♡ | パリが私に恋をした・・・♪

親子でLumiere&母娘コーデはデイジーとバービーちゃん♡

今日は実家を2往復💦
2度目行くときには
もう私も初老なので(笑)
(だって本当に
そうなんだから笑い泣き
座らせておくんなはれ..と
電車の席が空いたので
もう座らせてもらったよ~💦
 
 
さて今日は
ママの美容室の日で
終わってからまいちゃんに
親子で写真を
撮ってもらいました♡
 

 

何かパリの街並みたい~フランス


きっときょうちゃんも

そう思ってお願いしたのだと

思います。

皆、パリ好きが

集まってたからな🫶


 
 

 
 

 

自宅に戻って

この写真を見てると

きょうちゃんが生きてたら

見せたかったな~

っとしみじみ思う。

 

ママも

「まいちゃん優しい子やね。」

っと言ってました。

 

きょうちゃん、

まいちゃん頑張ってるよ!!

私は死ぬまで

まいちゃんに髪の毛

切ってもらうからね~

天国から見ててね♡

 

 

ママは2か月ぶりの

パーマと全体のカラー

そしてカット。

 

真っ黒けだったので

夏向けに2トーン明るい

カラーにしてもらいました。

短くなって夏向きだね虹

 

私は一昨日の火曜日に

3か月ぶりの

パーマ・カット・

全体のカラーを

してもらいました。

 

結構しっかりあたってますよね!

今のカラーの色味

すごく気に入っていて

ここ最近はずっと同じ色で

染めてもらってます。

 

金髪に近い色を

染めてもらっているので

白髪がどんどん増えてきても

丁度良い感じで交じり合って

白髪が増えても

あまり気にならない。

もう還暦直前ですから

白髪だらけでも

仕方がない年齢ですが

少しでも

小ざっぱりしたいですからね😊

 
 

 

●母娘コーデ●

 

ママはall MARC JACOBS

 

私はMOSCHINOと

MARC JACOBSの新作Bagに

ピンクのトリプルSは

BALENCIAGAで♡

 

●余談●

カバーマークの

ファンデーションが

私にぴったり嵌まったので

嬉しいカバーマークなのだ目がハート

 

 

さぁ、今日は

3時間ほどしか

仕事が出来てないので

今から朝まで制作に励みます!


とにかくぶっ倒れないように

時間を有効に使って

制作に励みたい

頑張ろうメラメラ

 

 

 

●7月モダナークギャラリー

イベントのお知らせです●

 

 

 

 

 

夏のイベントを1度だけ

7月のみです

モダナークギャラリーで

開催します!

 

がらっと変わった

新作マドモアゼルとの

ご対面を

今から楽しみに

お待ちくださいね。

 

ずらり並ぶマドモアゼル達に

会いにいらして

下さいませ♡

 

船スターハットドライヤーサーフィン付けまつげふんわり風船ハートスマホ傘虹

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

 

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

 

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee