蓮の花 | パリが私に恋をした・・・♪

蓮の花

今日も朝からバッタバタ💦

美容室へ行く前に
横断歩道の向こうから
誰かにこにこして
私を見ている
ん???
 
えっ~~~~~びっくりマーク
 
ギャルソンの前の担当さんと
こんな所で
ばったり会うだなんて
びっくり仰天過ぎ笑
 
元気そうにされていて
本当によかったよかった音譜
 
美容室から帰って来て
お昼食べて
次の目的地へ行く途中、
蓮の花が咲きだしてると
神戸新聞で見たので
生田神社を
通り抜けしてみました。
 
すると蓮の葉っぱが
あっちにもこっちにも
グングン伸びてる!
 
蓮の花は朝咲くから
行った時間が
夕方16時10分回ってたので
流石に咲いてないだろうな...
っと思ったら
一凛だけ咲いてました❀
 
 
少し終わりかけのお花だけど
それでも私は夕方に
蓮の花を見ることが出来て
嬉しかった❣
 
蓮の花は
本当に美しい
大好きです♡
 
 

●7月モダナークギャラリー

イベントのお知らせです●

 

 

 

 

夏のイベントを1度だけ

7月のみです

モダナークギャラリーで

開催します!

 

がらっと変わった

新作マドモアゼルとの

ご対面を

今から楽しみに

お待ちくださいね。

 

ずらり並ぶマドモアゼル達に

会いにいらして

下さいませ♡

 

船スターハットドライヤーサーフィン付けまつげふんわり風船ハートスマホ傘虹

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

 

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

 

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee