昭和レトロが漂う~スイス喫茶 星陵台店へ行ってきた!! | パリが私に恋をした・・・♪

昭和レトロが漂う~スイス喫茶 星陵台店へ行ってきた!!

今日は当初の予定と
逆さまになって
大丸で用事済ませてから
ママの元へ飛んで行ったDASH!
 
ママの整形外科も終わって
「コーヒーゼリー
食べに行かへん?」
っとママを誘って
地元の喫茶店
スイス喫茶星陵台店へ
行ってきました。
 
今年の冬に1度行ったら
丁度その時がほとんど無い
定休日だったみたいで
そのリベンジで
久しぶりに昭和館たっぷりの
純喫茶へ行ってきました。
 
昭和の時代、
パパが珈琲飲みたさに
一人で行くのも何だからっと
「一緒に行かへん?」
っとよく小さいころ誘われて
よく引っ付いて
喫茶店でクリームソーダー
飲んでました(笑)
 
純喫茶と言うと
そんな思い出が蘇って
着ますね。
 
さて、私たち親子は
久しぶりにスイスで
コーヒーゼリーを
食べてきました。
 

 

目の前に現れた時には

きゃ~飛び出すハート


コーヒー好きには

たまりませ~~んキューン飛び出すハート

 

 

シルバーのトレイには

甘いシロップと

ホイップが乗っていて

コーヒーゼリーと一緒に

食べると

 あ~~美味しい♥

 

スイスのコーヒーは

絶対に美味しいので

コーヒーゼリーも

間違いない味飛び出すハート

 

たまらんよ~~

 

店内も昭和レロト感

たっぷりで

メチャクチャ

いい感じでしょう~

 

スイスに行く途中に

昔付き合ってた子の

お店があって

開いてたから覗いてみたけど

行きも帰りも

誰もいなかった~(笑)

 

40年経ったら

どれだけオッサンになってるか

見たかったのに笑

 

スイスはご近所さんの

お店なので

昔から皆

知ってる、

知ってる。

 

「私、エッチャン」

ってマスターに言ったら


「え~~何年ぶり?

何十年ぶり?」

っと聞かれた。

 

30年?40年?

その頃から皆、

もう働いているので

時間帯も違うから

小さい時に顔を合わせた以来?

 

また、ママと行こう~飛び出すハート

 懐かしいの大歓迎😊

 

明日は美容室だびっくりマーク

 

 

 

●7月モダナークギャラリー

イベントのお知らせです●

 

 

 

 

夏のイベントを1度だけ

7月のみです

モダナークギャラリーで

開催します!

 

がらっと変わった

新作マドモアゼルとの

ご対面を

今から楽しみに

お待ちくださいね。

 

ずらり並ぶマドモアゼル達に

会いにいらして

下さいませ♡

 

船スターハットドライヤーサーフィン付けまつげふんわり風船ハートスマホ傘虹

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

 

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

 

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee