ロックなサンローランちゃん♡お嫁入りです! | パリが私に恋をした・・・♪

ロックなサンローランちゃん♡お嫁入りです!

体調崩してしまって
6月のイベントの
お嫁入りお披露目が
STOPしていましたが
続けてお披露目させて
いただきますね!
 

 

ロックなサンローラン🍒

 

 

一時、私がサンローランで

お買い物していた頃の

itemを引っ張り出してきて

一緒に撮影してみました♡

 

 
 

 

私が大好きな

大好きなデザインの

マドモアゼルです!

もちろん、自分用にも

ちゃ~んと

持っています!

 

ところどころに

🍒を効かせた

ロックなサンローランちゃん♡

 

 

サンローランの🍒バッグに

付けてみました♡

 
 

普段付けも出来るようい

MARC JACOBSの

デニムのトートバッグにも

華やかに付けて

お出掛け出来ます!

 

Reikoさま

毎月お迎えありがとう

ございます😊

 

お嫁入り直後

すぐに一緒に

お出かけして下さって

それもあの感動の時に🥰

私のマドモアゼルを付けて

行って下さるだなんて

嬉しすぎの報告

ありがとうございました愛飛び出すハート

 

7月の新作も

さらにパワーアップしますので

今から楽しみに

お待ちくださいね♡

 

 
 
●7月モダナークギャラリー
イベントのお知らせです●

 

 

 

 

夏のイベントを1度だけ

7月のみです

モダナークギャラリーで

開催します!

 

がらっと変わった

新作マドモアゼルとの

ご対面を

今から楽しみに

お待ちくださいね。

 

ずらり並ぶマドモアゼル達に

会いにいらして

下さいませ♡

 

船スターハットドライヤーサーフィン付けまつげふんわり風船ハートスマホ傘虹

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

 

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

 

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee