すっかり忘れてたUNIQLO×Marimekko♥ | パリが私に恋をした・・・♪

すっかり忘れてたUNIQLO×Marimekko♥

前日寝すぎて
結局今日は目が爛々😂💦
5時には寝れたけど
すぐに目が覚めたので
もう朝から掃除し捲って
やっと机に向かう事が出来た
どんよりジメジメの
日曜日の朝☁☂
 
昨日、落ち着いて
さぁ仕事をしようかと
取り掛かった瞬間、
 
あっ!忘れてた~💦

UNIQLOとマリメッコのコラボ
発売開始していたんだよね。。
 
今回は洋服は
ノーサンキュー🫡
帽子好きには
波柄ストライプの帽子だけは
やっぱり気になるな・・
 
オンラインショップを
覗いてみたら
在庫モリモリに残ってるので
じゃぁ今から店舗へ行っても
大丈夫ね。
昨日夕方さくっとUNIQLOまで
行ってきました。
 
初日でもないし夕方なので
大型店舗でも
大混雑していなかったので
お客さまに交じって
私も帽子被りまくってきました。

私が選んだんのは
こちら
🔽
 

 
当初、
ストライプ柄を狙っていましたが
私にはちょっと違っていて
即座に却下。
 
せっかく出てきたので
何か買って帰ろうとなって
花柄タイプを被ってみたら
なかなかの優秀さん♥
 
ブルー系だけにしようと
思ったけど
ピンク系を被ってみると
こちらも捨てがたい😁w
 
じゃぁ両タイプ購入決定!!
 
残すは
① 『size感』
フリーサイズでも
微妙に大きさが違うな...
っと思って
まずは1点ずつsizeのチェック。
 
この帽子は帽子と言っても
日除けになるような
作りではないので
あくまでもアクセサリー感覚に
仕上がっている
本体布1枚のペラペラな仕上り。
なので、、
小さめを選んでみました。
 
次は正面から見える
②『柄の出方』
 
ピンクの方は正面に
ピンクと赤のお花が
多めに出るタイプを
チョイス🩷❤️

ブルーの方は正面に
ベースに水色と紺色が
バランスよく出ているタイプを
チョイス🩵💙
 
家に帰って来てから
シワになっている部分を
丁寧に饅頭使って
アイロンを掛けて
まぁ、なんとか
画像状態にまでなりました。
 
帽子好きなので今年に入って
BALENCIAGAで
ツバの変形キャップを
まず迎えて
 ↑
このタイプ♥
 
今月、MARCでも
お願いしているので
もう1型お迎えします。
 
帽子は気になった時に
即購入しておかないと
絶対的必須アイテムではないので
あっという間に
記憶から消えて行ってしまう。
欲しいな🌟っと思えば
即お迎え!が絶対。
 
今年は洋服よりも
小物に目が走る
2024SSです!
 
昨日新しいお帽子を購入したので
今、頭の中は
帽子をかぶったコーデで
ぐるぐる回ってます!

そんな事考えながら
家に辿り着いたら
ない、
ない、
スマホかまない💦
忘れ物絶対にしない私が
やっぱりまだ頭は
疲れていたのでしょうね、

記憶を辿ってみると
あーレジだ😨😧😩
やってしまった~

電話掛けて確認して
トンボ帰りで
またUNIQLOに
取りに行ってきました。
 イイ運動になりました。
 
さぁ、スズランちゃんの制作に
取り掛かりましょう~
頑張る日曜日💪
 

ビーズ人形製作販売店 

Bonjour poupee

 

 

 

ピンク薔薇うさぎクッキー口紅カップケーキスターフランス地球赤薔薇ハイヒール本命チョコ

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee