母娘コーデ♡親子でPLAY♥のロンTとドットのCOMMEdesGARCONSコーデ | パリが私に恋をした・・・♪

母娘コーデ♡親子でPLAY♥のロンTとドットのCOMMEdesGARCONSコーデ

今回のイベントは開催前から
知らず知らずに
自分の限界超えてたようで
1日の記憶が
ぶっ飛ぶハプニングが起こって
いまだ妙な感覚が残ってますが..
 
昨夜は早く寝て気が付けば
13時間も寝てました。
逆に頭がぼぉ~っとしてますが
身体は大分楽になってやれやれ。
昨夜確か浩ちゃんから
tel掛かってきてたような~❔
寝ぼけて会話してたら
ブチ切れられ😤
かまってちゃんは
自分の事を見てくれないと
怒る(笑)

そんなこんなで
今日はお昼過ぎから
身体も少し楽になってきて
ぼちぼち仕事を再開せねば!!と
脳の回転を元に戻してまする。
 
イベントが終わると
とにかく早く
ママの所に行かないと。。。
 昨日は親子で
PLAY COMMEdesGARCONSの
ロンTを着てみました♥♥
 

 

●ママ●

 ロンT 

PLAY COMMEdesGARCONS

 

スカート TAO

 

バッグ・ネックレス 

MARC JACOBS

 

ハンドル Dolce&Gabbana

 

スニーカー CHANEL

 
 

 

●娘●

 

ジャンパースカート

COMMEdesGARCONS GIRL

 

ロンT

PLAY COMMEdesGARCONS

 

バッグ ANTEPRIMA

 

スニーカー 

CONVERSE×Alber Elbaz

 

ネックレス Bonjour poupee

 

イベントの片づけをしながら

昨日のコーデに合わせたら

色が合うかも?っと思って

久しぶりに

アンテプリマのワイヤーBag

持ってみました。

入る量が少ないけど

このギラギラ感はもう絶対!!

久しぶりに持つと

やっぱり新鮮〜〜☆彡

 

合わせるスニーカー

どれにしようかな?

紺でグリッターの大好きな

エルバスとのコラボの☆の

コンバースを履いてみよう!

何年かぶりに出してきました。

 

最近ソールに

ボリュームあるデザインばかり

履いているので

久しぶりに

スタンダードなソールを

履いてみるのも

これまた新鮮✨

ただ私の足にはこのコンバース

何年たっても

やっぱり靴擦れするので

昨日も1日痛かった🥲

 

私がBALENCIAGAのスニーカーを

よく履いているのは

私の足に合うので

結局楽なスニーカーに

偏ってしまう...

なのでなかなか

他のスニーカーを迎えることが

難しいのです。

合わないスニーカーを履くと

1日しんどいですからね👟

 

さぁ、ママに電話して

その後仕事再開です!

 頭、スッキリハッキリ

頑張ろう💪🔥💪🔥💪

 

ビーズ人形製作販売店 

Bonjour poupee

 

 

 

ピンク薔薇うさぎクッキー口紅カップケーキスターフランス地球赤薔薇ハイヒール本命チョコ

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee