母娘コーデBagの形が似てるね♡MARCのバゲットバッグとBALENCIAGAのブルーポンポン | パリが私に恋をした・・・♪

母娘コーデBagの形が似てるね♡MARCのバゲットバッグとBALENCIAGAのブルーポンポン

今日の神戸は
どんよりとした空☁
明日は雨が降ったり
止んだりするようです⛈
 
昨日は帰ってきてからも
皆さんとのやり取りが続いて
仕事に取り掛かったのが
23時前でした。
 
日中出かけていた分、
夜は3時間ほど集中して
新作のアリスのスカートの
お花刺繍に没頭しました。
今から続きを開始します
その前に❣
 

 

昨日は親子で似た形のBagを

持ってみました💜🩵

 

ママはラベンダーのバゲットバッグ

娘はパステルのブルーponpon

 

●ママ●

 

ワンピース MACKINTOSH

 

バッグ MARC JACOBS

 

スニーカー UGG

 

●娘●

 

トレーナー MRAC JACOBS

 

スカート 

tricot COMMEdesGARCONS

 

バッグ BALENCIAGA

 

ソックス COMMEdesGARCONS

 

スニーカー MARC JACOBS

 
 

 

スニーカーも親子で

白にしました♡

 

私は予告通り2?30年前

(覚えてない💦)購入した

ギャルソンの

お花レースソックスに

大のお気に入り

MARC JACOBSの

デイジースニーカー❀❀を。

このスニーカーは

ママも持ってます!

 

 

ママは昨年?だったかな

UGGで購入したスニーカーを

初めて履きました。

ソール部分が少し厚めなので

地面からの高さが少し出て

ワンピースでもバランスよく

合わせることが出来ます!

 

 

先週から咲いていた黄色いお花は

大半地面に落とされたみたいですが

今週の恐ろしい大雨と突風と

突然の音にびっくりした

大粒のひょうにも

なんとか持ち堪えてくれた♡

 

 

 

親子で😊


なんとか元気で

頑張ってもらえるように

娘も必死でござりまする🫡

 

さぁ今日は

ピッコロホマレッタさんに

パンでも買いに行こうかな~?

 

ビーズ人形製作販売店 Bonjour poupee

 

 

ピンク薔薇うさぎクッキー口紅カップケーキスターフランス地球赤薔薇ハイヒール本命チョコ

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee