楽しみにしてました✨ゲスト岩下志麻さん「鶴瓶ちゃんとサワコちゃん」昭和の大先輩とおかしな2人 | パリが私に恋をした・・・♪

楽しみにしてました✨ゲスト岩下志麻さん「鶴瓶ちゃんとサワコちゃん」昭和の大先輩とおかしな2人

私が楽しみに見ている
「鶴瓶ちゃんとサワコちゃん」
昭和の大先輩とおかしな2人
 

 

時々見忘れてしまう事もありますが

この番組

すごく私たちの年齢には

すごく面白くて

昭和の懐かしい

大物ゲストの方が

出演される番組です♡

 

大好きな鶴瓶さんと

阿川佐和子さんの

軽快な突込みが

見ていて飽きない😁

 

次回のゲストが

岩下志麻さんだと知って

ワクワク💞

すご~く楽しみにしていました🥰

 

 

岩下志麻さん

83歳でこの美しさ🌟🌟

旦那さまの篠田監督は

93歳になられたそうですよ。

 

結婚するきっかけは

マンボを踊っている時に

志麻さんが

❝この人と結婚する!!❞

っと直感が働いて

志麻さんから言われたそうです

そのエピソードは

志麻さんご本人が

お話になられているので

是非、お喋りになられいるのを

番組で見てください♡

 こんな素敵な言葉を

絶世の美女に

マンボを踊っている時に

言われたら

監督もイチコロですよね笑

 

 

映画「極道の妻たち」シリーズ

もう大好きで

何度繰り返して観たことか!!

 

岩下志麻さんとかたせ梨乃さんの

掛け合いが最高💯

 

私、自分が

男に媚びるタイプの女性が

大の苦手で

自分もサパサパの白か黒か

ハッキリした性格なので

こういうサパッ~っとした

男っぽい気性の女性

大好きなのですよ~♡

❨極妻のね😉❩

 

久しぶりに極妻

また観たいな..っと

思いました❣

 

海外映画が1番好きですが

任侠モノの映画も昔から

好きなのです(笑)

 

さぁ、仕事に戻らねば!!

 

 

ビーズ人形製作販売店 Bonjour poupee

 

 

ピンク薔薇うさぎクッキー口紅カップケーキスターフランス地球赤薔薇ハイヒール本命チョコ

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee