母娘の差し色コーデ☆ママはグリーン娘はピンク 親子でギャルソンのスカート穿いてGo! | パリが私に恋をした・・・♪

母娘の差し色コーデ☆ママはグリーン娘はピンク 親子でギャルソンのスカート穿いてGo!

4月のイベントも終わったので
実家へ寄って用事を済ませて
その後はママと一緒に
お出掛けしてきました😊
 

 

親子で出かける時は

まず私がコーデを決めて

実家へ行ってから

ママの持ってる洋服の中から

取り合えず選んで

親子で合わせてます!

 

なのでこの間着た洋服と

似たようなコーデにも

なりますが

二人で「まぁ~いいやんね~😊」

っと言いながら着てます。

 

どこか少し変えたら

また見え方も違うので

私は足元をピンクにしました。

 

ママにも

「足元だけ変えて

グリーンの靴下履くのも

良いんじゃないの~?」

っと言いながら

差し色グリーンにしてみました。

 

 

親子で

あ~でもない こ~でもないと

写真を撮ってたら

「えっちゃ~ん」

っと声掛けがあって

後を振り向いたら

小学生の同級生と

何十年ぶりかに出会って

お互いによく分かったな~

っとw笑

私の服装も昔から

こんな感じなので

すぐに分かるんだな~。

それにしても

45年以上も経ってるのに

分かるものなんだな~w笑


 
●ママ●

 

アウター 

MaxMara MIOちゃんシリーズ

 

ロンT COMMEdesGARCONS  

 

スカート

tricot COMMEdesGARCONS

 

バッグ MARCJACOBS

 

スニーカー VEJA

 

ソックス Polo Ralph Lauren

 



●娘● 

Gジャン·バッグ·ストラップ

MARC JACOBS

 

スカート·ソックス 

COMMEdesGARCONS 

 

スニーカー BALENCIAGA 

 

昨日MARC へ行って皆で

「ピンクGジャン懐かしいね音譜

っと言い合ってましたスター


ブローチが最初から

いっぱい付いたこのGジャンに

私は上から更にさらにと

毎回ちょっとずつ変えて

ブローチやピンズを

付け替えてます♡

デザインの可愛いブローチ

大好きなのです♥

 

 

ビーズ人形製作販売店 Bonjour poupee

 

 

ピンク薔薇うさぎクッキー口紅カップケーキスターフランス地球赤薔薇ハイヒール本命チョコ

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee