ブルーがとても綺麗なTAOスカーフスカートにLOVEコール♡♡♡ | パリが私に恋をした・・・♪

ブルーがとても綺麗なTAOスカーフスカートにLOVEコール♡♡♡

数か月前から
先週の金曜日だけは
絶対に動けるように!と
仕事の進め方を調整して
なんとか難波まで繰り出した
TAOさまの1日♡
 
親子でお迎えした
ブルーがとても綺麗な
TAOのスカート💙🩵🤍
 

 

この↓collection画像を

見た時に

もう絶対!!

と思いました。

 

 

藍染のブルーが昔から好き

水玉好き

ギンガムチェックが好き

たおさまのふりふりスカート好き

 

これらの要素が詰まり切った

スカート💙🩵🤍

 

いつも神戸のギャルソンで

私は購入していますが

今回ばかりは他店からの入荷は

待ってられないので

難波の高島屋のTAOに

先持って問い合わせをして

実物見ないまま

お願いしてました♡

 

うちのママにも

画像を見せたら

「私も欲しい!!」

と言ってたので

こうなったら

親子で穿いちゃおうぜ!

っとなりましてね笑

親子で購入しました💙

 

私はsizeはS

それでもやっぱりかなり

ウエスト大きいです💦

 ママはsizeはM

丁度良かったですね。

 

昨日もママと話していたら

「あのスカート良かったわ~♡」

っと言ってました。


親に1つでも多く

楽しみを作ってあげたいので

気に入ったり

喜んだりしてくれると

自分自身の心がホッとしますし

疲れも少し和らぎます。

 

スカートは嘘みたいに軽くて

本当にスカート穿いてるの?

っと思うくらいの軽さです。

 なので実際に穿くときは

中に1枚ペチコートでも穿いて

穿こうかな...

っと考え中です。

 

あっ!!今思い出しました💦

過去に1度しか穿いていない

スカーフ柄のスカートも

確かメチャクチャ軽くて

あのスカートも

穿かなきゃいけないですね..

 

と言うわけで

私たち親子は入荷日早々に

購入しに行ってきた訳です。

 

 

親子でたおさまのスカートを

穿いた理由は

こういう事だったのです😊

 

 

この赤いスカートも

久しぶりに穿きましたが

やっぱり

たおさまのスカートの中で

1番好きです♥

 

このボリューム感と丈感が

ナイス!!

 

152cmの私には

1番良い丈のスカートです♡

 

近年足元が非常に冷えるので

(今もまだ足元は

ホットカーペットを付けてます)

スカートを穿く機会が

めっきり減りましたが

今年の春夏は

またスカート穿くのも良いな~

っと考えてます。

 

持ってるitemを

どんどん着なくちゃね!!

 

 

さぁ、今からママに電話して

夕飯でも作って食べましょうかね


そこから後は

夜の部に向かって

また制作開始です!

イベント当日ギリギリまで

制作は続けますメラメラメラメラメラメラ



ビーズ人形製作販売店 Bonjour poupee

 

 

 

 

 🌸🌸お知らせです🌸🌸

 

 

4月10日・11日 

神戸元町トアウエスト
❝モダナークギャラリー❞にて

Bonjour poupee

4月のイベントを

開催いたします。


▶4月10日(水)

13時OPEN~20時

 

▶4月11日(木)

12時OPEN~18時

ギャラリーには

100体近くのマドモアゼルが

ずらり並びます!

皆さまと直接お会いして

接客出来るタイミングは
年間で12~14日の

営業となります。


是非この機会をお見逃しなく

マドモアゼルのお買い物の

お手伝いを

させていただきますね😉

神戸元町トアウエストで

お会いしましょう..🌸🌸🌸

Bonjour poupee Etsuko

 

 

 

 

 

ピンク薔薇うさぎクッキー口紅カップケーキスターフランス地球赤薔薇ハイヒール本命チョコ

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee