Yellowな季節✨やっと出逢えた日傘とMARC JACOBSフラワーショットパンツ♡ | パリが私に恋をした・・・♪

Yellowな季節✨やっと出逢えた日傘とMARC JACOBSフラワーショットパンツ♡

 昨日お墓参りに行った後は

元町まで戻って来て

お腹ペコペコ🫥

食べてほっこりした後は

ずっと探していたアイテムに

偶然出逢うことが出来て

嬉しかった♡

 

🐣💛Yellowな季節💛🐣

 

 

ここ数年、

自分が気に入る

①三つ折り

②ちょっと可愛いデザイン

③軽量 

の晴雨兼用の日傘を

ずっと探してました。

 

長傘の日傘は洋服に合わせて

色々な色·デザインを

持っていますが

1日お出掛けする時には

やっぱりBagに入る

三つ折りで軽量タイプが

1本は必要!!

 

先日まで凄く気に入って

持ち歩いていた

ルルギネスのデイジーの日傘が

もう、、、

使い過ぎて限界が来ていて


差すと透けて☀の日差しが

ちらちら見えるまで

使い切ったので

(私は気に入ったものは

擦り切れるまで使う派なので)

 さすがにこれは

次の日傘を

早く見付けなければ!!っと

先日からちょこちょこ

大丸の日傘売り場に繰り出しては

出たり入ったりていましたが

なんだか今まで持ってるような

デザインばかりで

これ!っと思うような日傘に

出会えていませんでした。

 

今年は2月から

日差しがキツくて☀

自分の中では2月から

日傘を差したかったのですが

いくら何でも

ちょっと早すぎる😶‍🌫️

外を歩いている方見てると

日傘差している方を

1人お見掛けしただけで

気持ちは同じなんだな~

っと思いつつも

ちょっと早過ぎるよね~とw


3月の日差しのキツイ日には

もう~絶対差し始めよう!

っと決めてましたw

 

するとどっこい

昨日、可愛い日傘に出会えて

うわぁ嬉しいな〜💛

 

 

Afternoon Teaリビングの

ミモザの刺繍の日傘。

 

ベースの色は紺ベース

私の洋服には合う合う🫶

 お手頃価格で

さらにラッキー☆彡

 

2012年リゾートcollection

MARC JACOBSの

シルクのショートパンツと

並べてみました😊

 

このショートパンツは

素材がシルクだから

2回ほどしか穿いた記憶がなくて

すごく可愛い柄なので

何か上手く合わせる事が

できたら良いな~

っと撮影しながら

妄想中してました😊

 

 

ミモザが大好きなので

先週はハーブ園で

可愛いミモザに出会えて

心躍りまくりましたが

今週はミモザ刺繍の

日傘に出会えて

さらに興奮気味です🐣💛

 

年齢上がっても

お花モチーフには

心ワクワク

踊りだします🌷🌹💐🌸

なので私の作品も

お花の刺繍が多いのです🫶

 

さぁ、引き続き制作に

励みましょう~!!

 

 

ビーズ人形製作販売店 Bonjour poupee

 

ピンク薔薇うさぎクッキー口紅カップケーキスターフランス地球赤薔薇ハイヒール本命チョコ

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee