みわちゃんからBirthdayプレゼント♥ | パリが私に恋をした・・・♪

みわちゃんからBirthdayプレゼント♥

今日は私の59回目の誕生日。
来年は還暦か~っと考えると
何だか背筋が
ぞぞぉぉぉぉっとする(笑)
あっちもこっちも
動き辛くなる訳ですよね
歳だから仕方ない泣
 

 

みわちゃんから

誕生日プレゼントを

いただきました♥

 

ルルメリー×BEAMS COUTURE

シルクスカーフ♥

 

画像奥に写っているBagは

第一弾のコラボで購入した

保冷剤Bagも一緒に🌹

.

.

今年のコラボ第3弾は

先日ブログでも書きましたが

スワンとバラ刺繍スカジャンの

再販分を

まさか買えるとは思わず

震え上がった事件から

早2週間が経ちました。

 

スカジャンが出来上がってくる

6月まで

静かに待とうと思っていたら

同シリーズのスカーフを

お誕生日にいただいたので

今年の春は

一緒には使えないけれど

今年の秋か来年の春には

一緒に使いたいな♥

っと思ってます😊

 

ちょっとレトロな

ルルメリーのイラストシリーズ

やっぱり可愛いですね。

みわちゃん、ありがとう♥

今年は会いたいですね😉💞

 

最後に、

3月のイベントの制作は

コツコツ丁寧に

制作を進めています。

今月は29日しかないので

通常月よりもさらに

猛スピードで

制作を進めなければ

来月のイベントに

間には合いません。


ちょっとペースを緩めようか...

ダレる日もありますが

ダメ、ダメ、

気を引き締めて

制作に集中モードで

頑張ってます!

 

今夜も引き続き

頑張ります。

 

 

ビーズ人形製作販売店 

Bonjour poupee

 

ピンク薔薇うさぎクッキー口紅カップケーキスターフランス地球赤薔薇ハイヒール本命チョコ

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee