母娘コーデ♡ママは涼やかMaxMara 娘はファンキーCOACHのうさぎとサクランボ | パリが私に恋をした・・・♪

母娘コーデ♡ママは涼やかMaxMara 娘はファンキーCOACHのうさぎとサクランボ

今日は朝から活動的で
1日中お腹空いて
グ~グ〜鳴ってます笑
 お風呂あがってきたら
いただいたアイスキャンディー
食べるのだ!
その前に気づき
 

 

昨日天気予報では
午後から雨だったので
私は完全に雨対策コーデ、
ママはさらっと初夏のコーデ♡
 
 

●ママ●

 

ワンピース・カーディガン

・スニーカー Max Mara

 

バッグ Jimmy Choo

 

パラソル Nina Ricci

 
 

●娘●

 

Tシャツ COACH

 

スキニー UNIQLO

 

バッグ BALENCIAGA

 

スニーカー CONVERSE

 

キャップ BERNSTOCKSPEIRS

 
 
 

最初はうさ耳キャップを

被っていましたが

左目がうさぎの目みたいに真っ赤で

自分で鏡を見ても

気持ち悪くてアセアセ

目隠しのために

途中で🍒のバケットに変えました。

 

 

いやいや、

それにしてもこのジメジメ、

最後の雨のように感じるこの週末。

 

来週末辺りは梅雨明けかな?

このジメジメ

あと少しの辛抱笑い泣きあせる


お風呂上がってきたら

また制作に戻ります。

気を緩めちゃ

一気にぶっ倒れそうなんです泣き笑い 

 

ピンク薔薇地球カップケーキ本命チョコさくらんぼうさぎクッキーまじかるクラウンショートケーキイギリス

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee