❀❀薔薇でロゴを表現 KENZOTシャツ❀❀ | パリが私に恋をした・・・♪

❀❀薔薇でロゴを表現 KENZOTシャツ❀❀

今年の夏は
この優しいTシャツを着て
お出掛けしたいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 


 そう思って

少し前にお迎えした

バラの吊りスカート


そのシリーズから

KENZOTシャツをお迎えしました

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
 

ロゴが大きく出ているアイテムは

基本あまり好みではないのですが

バラが繋がって

ロゴになっていると

これはちょっと話が違います笑ピンク薔薇

 

ハッキリした色味も好きですが

この優しいピンクのピンク薔薇

絶対的ですハートのバルーン

 
 

このスカートに合わせて着ると

可愛いだろうな~っと思って

購入しましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


最近、私が選ぶアイテムでは

かなり優しいシリーズに

なりますね😊

 

首から下が

男の子みたいなコーデが

最近Myブームでしたが

基本、可愛いitemが好きなので

今年の春夏は

ちょっと基本に戻しつつある

私のコーデ気づき

 

でもスカッと爽やか

昨日のMARCJACOBSの

スナップショットのような

爽やか~なブルーで

スカッとしかコーデも好きだブルーハーツ

 

今年の春夏も

ころころコーデを変えて

オシャレを楽しみましょう!

 

ひらめきイルカクローバー花束うお座


さて、次のイベントに向かって

刺繍を進めながらも

自分用のアクセサリーも

ちょこちょこ完成してきてますスター

1人で大興奮してますぞ🥰

お披露目は

夏のコーデでいきなりになります😄

お披露目をお楽しみに💫



 もや~っとしていた頭の中も

やっとスッキリしてきましたキラキラ

自分が出せる技術を

出来る限り放出して行こうダッシュ


 さぁ、引き続き

制作を進めて行きましょう!

 

ハートのバルーンちょうちょロールケーキ赤薔薇マカロンピンクマカロンバレエ香水

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee