よ~いドン!本日のオススメ3で紹介されたPiccolo Ho Marettaさん | パリが私に恋をした・・・♪

よ~いドン!本日のオススメ3で紹介されたPiccolo Ho Marettaさん

昨日は材料屋さんへ向かう他に
もう1つのお目当てだった
ピッコロホマレッタさんの
パンを買いに行こうと
意気込んで行ったのですが
三宮の高架下を
行ったり来たりしても
全くいつのも
この濃いセージブルーが
見当たらず🥴💦
気が付けば
大分元町まで戻って来てました。
 
定休日を見て行ったのですが
昨日は連休だったみたいで
今日は朝から
口は
「ピッコロホマレッタ」
👏👏👏
 
早速お昼に食べるパンを
買いに行ってきました。
 

 

先週、関西人には

お馴染み中のお馴染み

関西TV長寿番組「よ~いドン!」の

オススメ3で

ピッコロホマレッタさんが

紹介されたようです。

 

お店に行ったら

次から次へとお客さまが

入って来られるので

私もいつものように

自分好みを選んでいる余裕もなく

何故か気が付けば

どちらもラムレーズン系を

選んで帰って来てた泣き笑い笑

 

本当は

チョコとベリー系のミックスを

購入したかったのに

あらら、残念ダウン

 

ホマレッタさんで

色々食べてきて

画像向かって左の

この系統のパンが

私はピッコロホマレッタさんでは

一番好みだと分かって

必ず買うようにしてます。

 

サクサクして

中にとろ~りクリームが入っていて

👆はラムレーズンも入ってる♡

美味しい!

リピート続いてます。

 

TVで紹介されたパンも

おススメされましたが

以前に食べたことがあって

私にはちょっとパンチ力ないので

止めました。

 

時々食べたくなる

ピッコロホマレッタキラキラ

 

神戸に来られたら

是非食べてみて下さい。

 

 

さて、やっと今日の午前中で

全ての刺繍が終わったので

今から顔の制作に入ります。

 

今回は全体の仕上がりも

今までとはまた違った

面白い事を考えてます。

 

春本番なので

久々にネックレスタイプも

登場させる予定です。

マドモアゼルと一緒に

お出かけをして

是非、胸元で

ゆらゆら揺らせてくださいね♡

 

 

 フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

ぽってり苺春祭り「モダナークギャラリー」

4月イベントのご案内ですふんわり風船ハート

 

 

また遠方にお住いのお客さまも

一緒に参加出来るイベントです。

 

 

お花の刺繍以外に

色々なモチーフの刺繍や

ビーズのドレスを着た

マドモアゼルなど

色々なタイプが登場する

春祭りです♡

 

是非、お越しいただける方は

ギャラリーへ足を運んでくださいね♡

 

 

 

 

ハートのバルーンちょうちょロールケーキ赤薔薇マカロンピンクマカロンバレエ香水

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

 

Bonjour poupee