今日のコーデ☆ステラマッカートニー花柄●ダウンとMARCボンボンミニスカートでGo! | パリが私に恋をした・・・♪

今日のコーデ☆ステラマッカートニー花柄●ダウンとMARCボンボンミニスカートでGo!

何だかパリの街角みたい~
フランスショートケーキロールケーキマカロンチョコ
 
 

ずい分長い間

パリに行けてないので

何だかテンション上がるな

バレエスターバレエ乙女のトキメキ

 

最近、ダウンにゾッコンな私恋の矢

 今日は新しいダウンを着て

初めて出掛けてきましたスター

 

 

ダウンジャケット 

STELLA McCARTNEY

 

スカート MARC JACOBS

 

バックパック・キーリング 

BALENCIAGA

 

キャップ BERNSTOCKSPEIRS

 

スニーカー COMMEdesGARCONS

 

タイツ ANTEPRIMA

 

 

 

久しぶりに

このボンボンスカート

穿きました●●●

 
 

このダウン、

メチャクチャ暖かくて

中は薄着で十分です😊

 

襟元ゴワゴワしてたので

引っ張り出したら

ドット柄が出てきて

テンション上がってしまったラブラブ

 

私の持っているダウンの中で

1番暖かいダウンです。

 

今年はこれで着納めかな?

来週また寒くなるみたいですね。

もう一度着れるかな?

 

 

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

 

 

 フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 イベント新作のお問合せ

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

他の作品のご相談承ります。

 世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 よろしくお願いいたします♡

 

Bonjour poupee etsuko