久しぶりにブルーボトルコーヒー神戸でCoffeeブレイク | パリが私に恋をした・・・♪

久しぶりにブルーボトルコーヒー神戸でCoffeeブレイク

久しぶりに
ブルーボトルコーヒーで
お茶しました☕

前にお茶したのは
くるみちゃんと一緒に
お茶して以来かな?
そんな記憶が残ってます。
 
「今日は比較的お席空いているので
ゆっくりしてください。」
っとスタッフさんから
お声掛けいただいて
Coffee timeしてきました☕
 

 

コーヒーは濃い目で

お砂糖とミルクを

たっぷり入れていただくと

う~ん

美味しいニコニコラブラブ

 

ギャルソンの春夏の

立ち上がり日なので

何かギャルソンのアイテムを

1つでも着て行かないと失礼なので

ママはスカートを穿きました。

 

スカートの素材は軽めですが

秋から冬に向かって

ウールのコートに合わせるのと

冬から春に向かって

ウールのコートに合わせるのは

見え方が違います。

 

「襟元が少しでもある

このスカートに合うニット

何かある??」

 

「Max Maraの

グリーンのニットなら

多分合うと思うよ~。」

 

合わせてみたら

丈感もイイ感じ♡

 

うちのママはニットが好きで

色々持ってはいるものの

パンツに合わせるタイプが多くて

丈が長めが多い。

スカートに合わせるには

何か微妙におかしい💦

 

私もこういう感じで

スカートにニットを合わせて

着たいのですが

無地のニットを買う前に

デザイン性のある物ばかり

購入してしまって

なかなか無地のアイテムまで

手が出きません悲しい泣

優先順位あるので

仕方ないですねタラー

 

 

昨日も書きましたが

私は中にニットを着た理由は

今回購入するアイテムに合わせたら

合うかも?っと思って

🍓🍩ニットを着て行きましたが

無地の方が良かった泣き笑いタラー

何か変もやもやw

 

こちらは神戸大丸近くですが
昨年8月末にオープンした
神戸阪急のブルーボトルコーヒー
いつも前を素通りしていますが
神戸阪急店でも
1度お茶してみたいです☕
 
ついつい大丸周辺で
お茶しちゃう傾向の親子ですウインク
 
 
昨日は半日アイロン掛けをしていて
私のアイロンは
しっかりアイロンが掛かるようにと
重いアイロンを使っているので
半日アイロン掛けをしていると
もう夜には
へとへとになってしまった滝汗ガーンダウン
 
制作で追われている時に
こんな事をしちゃいけませんね。
 
さぁ、今日はしっかり
制作にのめり込みます!
頑張らなければ!!
 
 

 

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

 

 

 フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 イベント新作のお問合せ

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

他の作品のご相談承ります。

 世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 よろしくお願いいたします♡

 

Bonjour poupee etsuko