❄極寒コーデ❄MaxMaraロングコートで黒うさぎ | パリが私に恋をした・・・♪

❄極寒コーデ❄MaxMaraロングコートで黒うさぎ

まだ雪があちこち残ってますが
今日の用事のために
サクッと出掛けてきました。
 
雪の影響で
電車は間引き運転でしたが
意外とスムーズに乗り継いで
ささっと行って帰ってきました。
 

 

今日のコーデのテーマは

Max Maraで黒🐰

 

丸い窓が面白くて📷気づきしたら

本当に黒うさぎになったよ笑

 

 

今日はあまりにも寒いので

久しぶりにロングコートを

出してきました。

 

こんな時でないと

ここまでの長さのロングのコートは

なかなか出番ないですよね。

 

 

コート Max Mara

ニット Zucca

レギンス CELINE

スニーカー BALENCIAGA

バッグ Ferragamo

グローブ Sermoneta

 
 

あまりにも真っ黒けで

何も見えないのでもやもやもやもや

もう1度📷を気づき

 

外に出たらすごい青空でした。

でもまだあちこち雪が残ってます雪雪の結晶

 

私はレザーのグローブが大好きで

今日は昨年購入したグローブを

初めて着けてみました。

 

いつもSermoneta glovesを

身に付けています。

何よりもシンプルさが

1番魅力的キラキラ

 

ピンクは既に持ってますが

今日付けたピンクのグローブは

今までの色とは

また少し色目が違いますバレエラブラブ

 

今日もまた

グローブを観に行ってきました。

が、

もう好きな色味は

全部購入したので

なかなか次の色は出て来ないな...

っとお店の方と話していました。

毎年伺ってるので

スタッフさんにも

すっかり覚えられちゃってます笑

 
 

フェラガモのBag、

何にでも合うので

只今1番出動率高し(*'▽')

 

それでもママは

今一つらしい泣き笑い笑笑

 使わないBagあったら

持つよ~~~ダッシュ

 

さぁ、今夜から

刺繍に取り掛かります!!

どんどん形にして行きますよ。

 

 

 

 フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 イベント新作のお問合せ

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

他の作品のご相談承ります。

 世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 よろしくお願いいたします♡

 

Bonjour poupee etsuko