お正月2日目はフェラガモのBag♡ | パリが私に恋をした・・・♪

お正月2日目はフェラガモのBag♡

バタバタのお正月2日目^^;
 
昨日の元旦はギリギリまで仕事して
ママの催促Telにて
大慌てで実家へ帰って
着いたら即仕事💨
晩御飯食べてお茶飲んだ後、
目標0時までに仕上げたい!!
この目標に向かって
コツコツ進めてると
ぎりぎり完成!!
やった~💪💪💪
思わず右腕上がった👊(笑)
 
取り合えず元旦の目標は
クリアできたので
さぁ、TVでも見ようかっとなり
「ごぶごぶ」最後まで見て寝て
起きたらまた仕事開始。
やるべき事終えたら
さぁ、実家の用事片付けて行こう!
 
これもやり出したら
もう、、止まりません。
 
全部片付けたら外は真っ暗🌝🌜
正月2日目、ふらふら🙀
甘い☕と甘い物食べて
ちょいと休憩して
こっちへ帰って来ました。
 
先月ママのBagを見直ししてると
昔に購入して忘れてしまってたBagが
色々出てきて
もう持つ事は無いというので
私がもらう事になった
フェラガモのBag♡
 
 
Max Maraのコートに合わせても
イイ感じ♡
 

この間からフェラガモのBagが

可愛いな~っと思ってました😊

 

この色目は私持っていないし

ワンハンドルのBagが欲しいな

っと前から思っていたので

ラッキー☆彡

 

 

実家のVOGUEの最新号見てると

おぉぉ~♡

何か似てるデザイン

今年出てるやん♡



ダブルラッキー☆彡

 

こういうデザインは

あまり変わらないから

いつ持っても全然大丈夫(*^^)v

 

帰って来て鏡の前で見てみると

イイ感じ~♡

普通に持とうと思った

お正月2日目の出来事でした。

 

それではまた仕事に戻ります。

今夜も目標まで頑張りますぞ🔥

 


フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 イベント新作のお問合せ

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

他の作品のご相談承ります。

 世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 よろしくお願いいたします♡

 

Bonjour poupee etsuko