KENZO PARIS ポピー柄TシャツにLOVELOVEコール♥♥ | パリが私に恋をした・・・♪

KENZO PARIS ポピー柄TシャツにLOVELOVEコール♥♥

先週くるみちゃんと
目的地へ辿り着くまでに
途中でKENZOに入りまして
店内あちこち見ていると
ぎゃぁ~~~~飛び出すハート
黄色い悲鳴を上げる笑
 
私が高田賢三氏との
出会いとなった
ポピーの柄は
1988年。
 
今から34年前
私は23歳でした。
 
そこから賢三さんが
KENZOを退くまで
高田賢三をずっと着てました。
 
私の人生をガラッと変えたのが
高田賢三氏の
KENZO PARIS。
 

 

夏頃からあちこちで

男性がポピーの柄のアイテムを

着られているのを

SNSでよく見かけましたが

men'sだし

私には回って来ないだろうな...

っと諦めてました。

 

すると先週KENZOに寄ったら

店頭に有ったので

翌日うちのママも誘って

KENZOへ行って

私、連れて帰ってきました

ポピー柄のmen'sのTシャツグリーンハーツ

 

レディースでも展開していましたが

私が着たいフォルムとは

少し違っていたので

夏にスキニーの上に

バン!!

目立つ着方をしたかったので

men'sサイズでも

さらに大きめの

Mサイズを購入しました。

 

夏、Tシャツを着る時に

ダボっと着てる方が

風が通って涼しいし

身体のラインが出る着方は

私は好きではないので

ダボっと着るには

大きめの方が良い!

メンズのMにしました♡

 

今、デザイナーさんは

NIGOさんですが

NIGOさんが高田賢三氏のデザインの

アーカイブを上手く表現されているcollectionが

私にとっては心突き刺さり

2023年SSのcollectionを

じっくり見ていると

これがまた

NIGOさんの表現するデザインも

楽しいcollectionフランス

 

いや~

もう~~

ポピー柄を見ると

懐かし過ぎて泣けてくる~泣き笑い

 

今朝方も⚽でアルゼンチン優勝で

メッシを見てると

泣けてくるし

感動の嵐が続く~~

 

まだまだ続くよ~~💞💞

 

ちなみにうちのママは

NIGOさんデザインの

ボケの花シリーズを

購入しました。

 

親子揃って

洋服好きは止まらないねピリピリ

 

っと言いながら

今、私の頭の中は

制作モードでパンパンですメラメラメラメラ


材料確保に今日も

走り回る🏃💨💨💨


なかなか落ち着いて

制作が進まないけれど

お客様に感動を与えられる

作品作りを目指しながら

ひたすら頑張ります!

 


✱✱発売開始です✱✱

 

 

 

フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 イベント新作のお問合せ

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

他の作品のご相談承ります。

 世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 よろしくお願いいたします♡

 

Bonjour poupee etsuko