LONDONから到着♡初めての白キャップにLOVE「BERNSTOCKSPEIRS」 | パリが私に恋をした・・・♪

LONDONから到着♡初めての白キャップにLOVE「BERNSTOCKSPEIRS」

イベントが終わってからも
次ぎから次へと押し寄せてくるので
ゆっくり座って
お茶を飲む余裕もなく💦
 .
昨日の美容室は5時間仕事だから
帰って来ると
もう腰が痛くて
夕方にはヘロヘロに笑い泣き泣
 
お待ちいただいている
お客様の制作を
早く進めたいのに
眠いはガーン
集中力戻って来ないはガーンガーン
でもう効率悪すぎチーンタラー
 
昨夜は思い切って早めに寝ました
が、嫌な夢を次々と見るし
寝てもなかなか疲れは取れないもやもや
、 
口の中は口内炎だらけで
疲労はピークに達してますが
そうも言ってられません!!!
今日から週末までは
仕事を再開させて、
ちょっと息抜きも入れながら、
早く次の制作体制に戻せるように
とにかく頑張ります!!

ぶっ倒れた時に休むしか
私には出来ない性分でして💦
 
次に向かっては、
お正月も挟んで
えべっさんもあるので
早めに制作をスタートさせないと
またギリギリになって
死にそうになるので
時間配分を見極めながら
なんとか切り抜けようと
考えてます。
 
 
さてさて、
先月購入したキャップが
昨日遥々LONDONイギリスから
やっと♡やっと♡
やって来ました🎶🤍🎶🤍
 

 

このキャップは

以前からずっと気になっていて

欲しかったキャップです♡

 

私がよく被ってる

BERNSTOCKSPEIRSさんの

キャップ♡

個人輸入も

すっかり慣れました😊

 

ついこの間も被ってました👇

 

 

うさぎ耳のバニーキャップで

一躍有名になった

BERNSTOCKSPEIRSさん

 

 

私の頭周りは

BERNSTOCKSPEIRSが

多いです♡

 

うさぎ耳のこのキャップが

結局、

私には1番合っていて

クタクタになるほど

被っていますが

まだ被ってます

被れます🐰

 

新しいうさ耳キャップも

お迎えしてますが

リアルファーが付いているタイプで

何だか気軽に被れない泣き笑い笑

 

色々とこちらのお帽子屋さんには

熱い思いもありまして

今回は来年の春夏用にと

白ベースに

お花が全体に付ているタイプを

購入しました♡

 

お花部分が重みが有って

軽~いキャップではありません(笑)

 

白いキャップだと

今までとはまた違ったコーデを

楽しめそうなので

来年の春夏が

楽しみになってきました。

 

ワンピースに合わせても

良いですねひらめきキラキラ

 

足元はBALENCIAGAの

ディフェンダーで合わせて

all Whiteのコーデも

楽しそう~♡

 

私の洋服好きは筋金入りですウシシ笑


勿論作品作りに対しては

2倍強の筋金入ってますメラメラメラメラ

 

では今日からは

制作に戻ります!

年中時間がなく追われてますが

きっと一生、

こんな生活でしょうね、

私。

 

さぁ、やろう!!

頑張ろう🌪️🌪️🌪️

 

 

フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 イベント新作のお問合せ

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

他の作品のご相談承ります。

 世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 よろしくお願いいたします♡

 

Bonjour poupee etsuko