TAOポピー柄ライトコートを着てみたの巻♡ | パリが私に恋をした・・・♪

TAOポピー柄ライトコートを着てみたの巻♡

今日は朝から1日大忙し💦
 
早速、たおさんの
ライトコートを着てみましたラブラブ
 

 

コート TAO

 

ニット UNIQLO

 

デニム ZARA

 

バックパック・スニーカー

COMMEdesGARCON

 

ニット帽 BERNSTOCKSPEIRS

 

 

とても軽い1枚仕立ての

ライトコートは

今の季節に丁度良い♡

 

 

久しぶりにニット帽被ってみました♡

 

でもまだ暑かったよぉ~泣き笑い笑

 

 

どんぐりさんの集団見付けた

秋ですね紅葉

 

 

さぁ、仕事しよう!

 

 

フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 イベント新作のお問合せ

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

他の作品のご相談承ります。

 世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 よろしくお願いいたします♡

 

Bonjour poupee etsuko