Piccolo Ho Marettaでスコーン♡ | パリが私に恋をした・・・♪

Piccolo Ho Marettaでスコーン♡

どうなってるのか??
なかなか疲れが取れないもやもや
 寝ても食べても何しても
疲れがどどっと出てきて
眠くてzzz眠くてzzz
私の脳は
一体どうなっているのか?アセアセ
 
今朝、すごく楽しみにしていた
商品が到着したけど
不良品で
返品手続きに
ヤマトさんへ行ったら
店舗が無くなっていて
一体どこに行ったのか?
あちこち閉まっていきますね。
 
ネットで探し回ったら
またややこしい場所が
見付かってもやもや
探し回りました💦
近くまで辿り着いているのに
分からない💦

結局、近くのお店の方に尋ねたら
『地下にあると聞いた事がある』
と…

ネットに載っている住所は
ビルの名前も地下の表記も無し。
これは知った人しか
辿り着けないな…
と感じた。
 
場所を説明するのも
なかなか難しいものだな...
 私のイベント場所もお客さまに
ちゃんと伝わっているのだろうか?
 そんな事を思いながら
歩いていると…

帰り道、
あっ!そうだ!!
近くにあのパン屋さんあったブルーハート
 
スコーン売ってるかな?
 

 

前回、

同じような時間帯のお昼過ぎに

タッチの差で

お店のスコーンを

全部買い占められちゃったので

今回はどうかな?

売ってるかな?

っと思って覗いたら

売ってましたブルーハート

 ラッキーキラキラ

 

スコーンの名前を

忘れちゃったので

大体な感じでアセアセ

 

 

チョコとナッツ系

👆

ココアベースで甘味を感じます。

 
 

アールグレイとグレープフルーツ

👆

グレープフルーツが入っているので

ちょっと苦みは感じます。

甘さ控えめ。


ここのお店は

雑誌やテレビでも

よく紹介されている

神戸のパン屋さんです。


私は行きやすい店舗、

三宮の高架下の

ピッコロホマレッタさんへ

ちょこちょこ行きます!

 

がっつり粉物を入れると

身体も回復しそうギザギザ

っと思って

2個一気に食べました。

 

お腹にズシンときました目がハートピリピリ

 

 

スコーンが大好きなので

定期的にスコーンを

食べたくなりますひらめき愛飛び出すハート

 

 

さぁ、制作始めなくては!!

 

頑張ろう上矢印

 

 

フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 イベント新作のお問合せ

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

他の作品のご相談承ります。

 世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 よろしくお願いいたします♡

 

Bonjour poupee etsuko