MARC JACBS×TOMO KOIZUMI世界に1つだけのチュールトップス初めて着たの巻♡ | パリが私に恋をした・・・♪

MARC JACBS×TOMO KOIZUMI世界に1つだけのチュールトップス初めて着たの巻♡

イベント前の
1番ピリピリ状況ですが💦
昨日はさくっと用事を
済ませてきました💨💨
 
ママはドットコーデでしたが
私はチュールフリルを
初めて着ました♡

 

 
トップス
MARC JACOBS × TOMO KOIZUMI
 
スカート・バッグ MARC JACOBS
 
スニーカー DOLCE&GABBANA
 
ヘアアクセ BERNSTOCKSPEIRS
 
 
 

丁度1年ほど前に

MARC JACOBSと

TOMO KOIZUMIさんがコラボした

世界に1つだけのアイテム♡

 

私もGet出来たので

購入しましたが

このトップスを着てお出掛けするのは

今回が初めてです♡

 

汚れたら嫌だし

汗を掻いて

服をダメにしてしまうのも

可哀想で

なかなか出番がありませんでした。

 

が、今のこの気温には

ピッタリキラキラ

着よう❣️

 
 

襟元のピンクが

私のストライクゾーン

ど真ん中恋の矢

 

サイドのオレンジも可愛い♡

 

ピンクとオレンジは

相性が良いですからねウインクハートのバルーン

 

そこに先月購入した

モコモコさんBagを合わせると

お色目ピッタリグリーンハーツキューングリーンハーツキューン

 

カラフルを着てしまうと

靴が困りますが

この配色にピッタリな

ドルガバのスニーカーを

持っていたので

合わせてみると

ピッタリふんわり風船ハート

 

デニムのスカートは

10年以上前に購入した

もう穿き倒したクタクタスカート笑

 

私の手持ちアイテムは

いつも何かが付いているので

意外と合わせる時に

苦労をしちゃう泣き笑い笑

 

本当に服が好きだ💞💞💞

 

さぁ、お風呂入って

さっぱりして

今日も朝まで制作進めますメラメラ

 

えげつない集中力です!!

 

 

フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

栗紅葉お知らせです焼き芋本命チョコ

 

 

 

 

 

 

 イベント新作のお問合せ

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

他の作品のご相談承ります。

 世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 よろしくお願いいたします♡

 

Bonjour poupee etsuko