笑ってるけど笑ってる場合ではなかった.. | パリが私に恋をした・・・♪

笑ってるけど笑ってる場合ではなかった..

今日は本当に
気持ちの良い1日ですね。
 
丁度良い...
っと言える秋の1日。
 
昔はこういう日が
9月や10月に
もっとあったと思うのだけど。
 
 
先週の出来事です。
 

 

なんかめっちゃ笑ってるけど

この日、

笑ってる場合じゃなかった訳でして,,,

 
 

ママと行きはタクシーに乗って

遥々頂上まで上がったのに

お目当てには会えず

頂上は寒すぎて

15度だったらしい不安注意ダウン

 

収穫なしの先週悲しいガーンガーン

 

今週は

ブルーグリーンの

マッキントッシュの

ハットを見付ける事が出来て

 

これ👆

 

先週の埋め合わせが出来て

勝手に帳尻合わせてる泣き笑い笑もやもやもやもや


自然相手はなかなか

難しい😥🥲🥹

 

 

フランス 💙🤍♥️飛行機

  

Bonjour poupeeオンラインショップ

http://www.bonjourpoupee.com/

 

 

 

 気になる商品のお問合せ先は

👇の画像を

クリックしてください♡

 

 

一部の商品を除き

上記画像の商品はsoldoutしてます。

他の作品のご相談承ります。

 世界に1つだけのマドモアゼルを

お迎えしてみませんか?

後ほどetsukoより

返答させていただきますね♡

 よろしくお願いいたします♡

 

Bonjour poupee etsuko